# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#915 [あか]


りく停止します!
>>910usagiさん
元Ayuらぶさんですよね?
複ハン違反です
キャンセル、謝罪、
ハンネ統一お願いします

>>912ちはるさん
時間外なので
ごめんなさい(¨`)

>>914ちゃちゃさん
キャンセル了解です◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/10 00:33 📱:SH005 🆔:A4Zjn/xQ


#916 [ちはる]
あかさん、こんばんは。
確認してみたらリク時間間に合っていませんでした(>_<")
すみません…。
またチャレンジさせてください(((o(__*)o
キャンセルお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/10 00:37 📱:815T 🆔:Um1d2Sxc


#917 [あか]
>>916ちはるさん
キャンセル了解です!
また来て下さい(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/10 17:12 📱:SH005 🆔:A4Zjn/xQ


#918 [あか]


りく受けします*
今から18:30
人数2名様
簡単なの希望
背景色必ず指定
お願いします
よかったらりく
してください§
ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/07/10 17:17 📱:SH005 🆔:A4Zjn/xQ


#919 [ちはる]
>>918
リク受付中

あかさん、こんばんは。
前回は時間オーバーのリクになってしまい、申し訳ありませんでした。
自分の時計だけではなくて、書込み時間もきちんと見るように気をつけていきます!
焦ると間違いや勘違いが多くて、あかさんにご迷惑をおかけしてしまうことが多いので、もっと余裕を持ってリクするようにも気をつけます!
今回は落着くように…と言い聞かせて、何度も確認してリクに参加させていただいていますので、不備なくご迷惑おかけすることなく、リクできていることを願いながら書込みしています。
今日もリク受けていただいて、ありがとうございます!
1.リク何回目?
58回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
文字なしです
5.文字色
文字なしです
6.背景色
黄緑(エメラルドグリーン)に白ドット
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
写メはそのまま縮小で使ってください。
写メの中側の黒っぽい所に、白いキラキラとドットをお願いします。

→続きます

受付中 [jpg/95KB]
⏰:11/07/10 17:33 📱:815T 🆔:Um1d2Sxc


#920 [ちはる]
>>918受付中
>>919
→続きです

11.あかに一言
改めまして、あかさん
再リク参加させていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
新しいiPhoneのケースと、ホームボタンシールに一目ボレしての機種変更で、ケースとシールの色合いと同じ背景色と柄でのリクをさせていただきました!
完璧絶対にかわいいiPhoneになるので、本当に楽しみでたまらないです!
今から機種変更をするので、この携帯最後のリクになります(*^-^*)
凄く長い間使った携帯だったので、少し寂しいですがiPhoneライフ楽しみたいです\(^▽^)/
お別れと出会いリクさせていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
リク内容…大丈夫でしたら、よろしくお願いします§

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/10 17:35 📱:815T 🆔:Um1d2Sxc


#921 [ともこ]
こんばんは
昨日は可愛い画像をありがとうございました(^ω^)待ち受けにしてるんですが見るたびに癒されます(´ω`)
昨日リク受けてくださったので今回はだめ元でお願いしにきました(>_<)
よろしくお願いします
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
3年記念日
おめでとう
8月19日
(ねこ)(ハート)(ねこ)
5.文字色
3年記念日は暖色のグラデーション
8と19は赤
その他は焦茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りは幸せ溢れたデザイン3年記念日と8と19は他よりも大きく太く
その他の文字は細字
11.あかに一言
改めましてこんばんは今日はずっと家に引きこもっていたのでちょくちょくチェックしてました(^^)タイミングが合いとても嬉しいです(*^ω^*)
最近は干物おんなですよっ
やらなきゃいけないことは死ぬほどあるのに(T_T)笑
今回もぜひお願いします§

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/10 18:28 📱:N07A3 🆔:Qp34yBns


#922 [あか]


りく停止します!
>>919-920ちはるさん
>>921ともこさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/10 18:39 📱:SH005 🆔:A4Zjn/xQ


#923 [あか]
>>919-920ちはるさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/102KB]
⏰:11/07/10 20:40 📱:PC/0 🆔:b31Sde1U


#924 [あか]
>>919-920ちはるさん
JPG*

ていし [jpg/358KB]
⏰:11/07/10 20:41 📱:PC/0 🆔:b31Sde1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194