# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#122 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはー!:)
>>117受けとったよ!保存完了です(^ω^)前回作ってもらった画像に続き、頑張ろうって気持ちになれました*今年は私も彼氏も、お互い忙しいからいっしょに頑張りたくて><くじけそうになっても、この画像と前回の目標画像を見て、頑張れそうです∩^^∩
ってか今回は簡単なの希望だったのに、簡単じゃなかったよねリクエスト受けてくれて、励みになる画像を作ってくれて本当にありがとう!
背景、可愛いめっちゃ気に入りましたやっぱりハートは好きな記号だなああかちゃんの書くハート、可愛いくて好きだよ(^^)そして私の好きなピンクも!
トピ最初の画像、ありがとう:)
またリクお願いしに来るねっ★〃

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/04/15 00:22 📱:P902i 🆔:dGkuxGJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194