# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#127 [りあ]
>>115-116
あかさんこんばんわ^^
仕事だったため、受け取りレスが遅くなってしまって申し訳ありません><;
いつもお忙しいのに早く作成して下さってありがとうございます**
今回の画像もあかさんらしい優しい雰囲気でとっても素敵です♪
まわりのキラキラの飾りが桜の写メを引き立たせていてとても綺麗ですね^^*
そしてあかさんの書かれる文字やっぱりとても可愛いです(*^o^*)
桜にあった可愛らしいピンク色で**
あかさんのおかげでとっても素敵な画像になり、とてもうれしいです◎
本当にありがとうございました^^*
次からはsizeについても配慮してリクエストできるよう注意していきます◎
あかさんの優しい心遣いとても嬉しかったです♪
またリクエストさせて下さいね◎

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/15 19:13 📱:SA002 🆔:xtLuZSmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194