# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#13 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(*´`*)
仕事終わって見に来たら、新しいトピ立ってて
びっくりした∩^ω^∩
もう、23個目になったんやね!!
ほんま、あかちゃんトピは人気でどのトピでも賑わってるやんな(^ω^)♪
これも、あかちゃんの可愛い画像だけじゃなくて人柄もあるんやろうなって、毎回思う(*/ω\*)
いつも、可愛い画像をありがとうね!
あかちゃんの画像には、ほんまにいつも幸せな気持ちにさせてもらったりパワー貰ってる!
今日も、さっき仕事終わってヘトヘトやったけど
あかちゃんの画像見て一息ついて帰って来たもん!
実習とかで、今まで以上に多忙になるみたいやし…ちょっと寂しいけど、あかちゃんに夢叶えてもらいたいし応援してるよ(>_<。)★
あかちゃんのペースで無理のないように、ここに来てくれたら嬉しいな!
ほんまに、新しいトピおむでとう(ノ)・ω・(ヾ)
このトピでも、宜しくお願いします♪

停止中(*'ω'*) [gif/1KB]
⏰:11/04/10 02:58 📱:PC 🆔:orX6doYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194