# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#131 [ともこ]
こんばんは
昨日は勘違いしてリクしてしまい、すみませんでした
今日も諦めきれずにちょこちょこ覗かせてもらってたのでリク受けが出てすごく嬉しいです
毎回たくさんのリクがあり今回も受けて頂けるかドキドキですがぜひよろしくお願いします(´ω`)

1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画§
3.サイズ
480×854
4.内容
4月19日
(ハート)2年8ヶ月記念(ハート)
出逢ってくれて
ありがとう
運命の人って
信じます
5.文字色
1行目は濃いピンク
2行目は暖色のカラフル
その他は焦茶
6.背景色
薄ピンク

…続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/15 21:11 📱:N07A3 🆔:01Z/DXrY


#132 [ともこ]
…続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
1行目はぷるぷるに見える字体
その他は全部細字
飾りはあかさん手書きのハートを飛ばして下さい
11.あかに一言
改めてこんばんは
今日はとても暑かったですねぇ
夏のようでしたよ
桜もとってもキレイでお花見してきました
いつかお花見のときの写メもぜひあかさんに加工して頂きたいなぁと思っています(´ω`)
気温の変化が激しい時期なので体調崩さないよぉに気を付けてくださいね
今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/15 21:13 📱:N07A3 🆔:01Z/DXrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194