# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#133 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは!
忙しい中リク受けありがとう
あかちゃんの家のチョコちゃんもダックスなんだね
犬種まで一緒だ
あかちゃんのご家族とは話が合いそう
さて今回もリク参加させてもらうね^^
1.リク何回目?
53回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画§
3.サイズ
240×427
4.内容
ダーリンの弱音もグチも
全部私が受け止める
大好きだよ
A(ハート)I
5.文字色
薄い茶色
6.背景色
貼ったものの水色があればそれで。なければ水色のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
あかちゃんの作りやすいように作って下さい
11.あかに一言
改めて新トピおめでとう
前回の画像彼も喜んでくれたよ^^
$マークに照れてて可愛かった
あのマーク私達の間ではドルとしてじゃなくて好きとかキス的な意味で使ってるんだ*∩ω∩
だから待ち受けに入ってるとは思わなかったみたいまだまだ余震続きで参ってたけど画像の雰囲気に癒されたって言ってたありがとうね
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/30KB]
⏰:11/04/15 21:13 📱:N905i 🆔:zlD2KkKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194