# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#145 [あか]


りく受けします
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
45字以内
簡単なの希望←
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください◎

















ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/15 23:34 📱:SH005 🆔:80TvSmvo


#146 [ともこ]
あかさん画像受け取りましたぁ
夜遅くにありがとうございました(´ω`)

見た瞬間可愛すぎて可愛すぎて見とれちゃうほどでしたよ(/ω\)
私はあかさんのぷるぷるに見える字体がお気に入りなので今回も注文しましたが想像していた以上にプリティな字で嬉しくなりました
あぁホントにデザインも考えていた通りでバッチリですしセンスよすぎです
本当にありがとうございました
来週記念日なので彼氏にプレゼントしますね
絶対に喜んでくれると思います

画像作成お疲れさまでした&ありがとうございました
明日明後日と休日なのでゆっくり休んでくださいね(^ω^)

またリクしに来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/15 23:49 📱:N07A3 🆔:01Z/DXrY


#147 [あか]
りく停止します(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/16 00:35 📱:PC 🆔:HMlVTbks


#148 [ちょこ]
あかちゃん画像受け取りました
こんなに早く作ってくれてありがとう
しかもあの背景の水色バージョンだ
他の色は難しいのかと思ってたからすごく嬉しい^^
私あの背景好きなんだ
ふわふわした部分がいいよねぇ∩ω`*
雲みたいで癒される
そしてマシュマロみたいで美味しそう
水色と白で綺麗だろうなぁと思ってたから楽しみにしてたんだ♪
画像開いたら想像以上に綺麗だし文字の茶色とも合ってて、益々この背景の虜になっちゃった
あかちゃんの文字の雰囲気ともぴったりで優しい画像になってるね+゚
赤いハートもいいけど、色を変えないハートの真ん中がクルッとなってるのも可愛くて好き
水色背景は普段あんまりお願いしないけどこの画像みてると寒色系もいいなぁと思う
あと今までまだパステル以外のリクもしてないから普通やビビッドも興味ある◎
次回はパステル以外のリクにしてみようかな^ω^

今日も遅くまで作成どうもありがとうございました
私は風邪ひいたみたいで鼻づまりがひどいよ><
あかちゃんも体調には気を付けてね
またリクしに来るね

停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/16 01:19 📱:N905i 🆔:D24PKcLk


#149 [さやか]
>>144

わかりました(>_<)

次リクするときにはちゃんと書きますね!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 13:27 📱:W65T 🆔:PECoHeSI


#150 [あか]
>>146ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです*
あと、受付中か停止中か確認してからレスしていただけると助かります><
また来てください#

>>148ちょこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ★
パステル以外りくしたことなかったっけ?
てか$ってそんな意味で使ってるんだね^^
二人だけの合言葉みたいでいいなあ∩^ω^∩
またりく待ってるね*

>>149さやかさん
お願いします(^ω^)
またりく待ってます!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/16 18:57 📱:SH005 🆔:1etafnfg


#151 [あか]


りく受けします★
今から19:30
人数2名様
45字以内
簡単なの希望←
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください#




















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/16 18:59 📱:SH005 🆔:1etafnfg


#152 [あか]


時間ミス><
>>151
20:30まで受付中!

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/16 19:02 📱:SH005 🆔:1etafnfg


#153 [さやか]
こんばんは!

今日は部活の試合だったんですが試合中に地震が来て驚きました(´;ω;`)なんだか最近震源地があたしの地元に近づいてきてるような気がしてほんとに怖いです…。あかさんの方は大丈夫ですか?

また今回もリク受けに遭遇できたので参加させて下さい!

1.リク何回目?
5回め

2.無地画or写メ加工or透過
無地画#

3.サイズ
240×400

4.内容
Takumi(ハート)Sayaka
今は会えなくても
ずっとだいすき(ニコちゃん)
Since.11.01.20

5.文字色
Takumiは青系、Sayakaは赤系で一文字ずつ色をグラデーションみたいにして下さい。
今は〜はこげ茶色で所々色を変えて下さい。

6.背景色



続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 19:29 📱:W65T 🆔:PECoHeSI


#154 [ぽむ]
こんばんは!お久しぶりですやっとこのとぴでリクできて嬉しいですずっと逃しちゃってたので(>_<)あと遅くなってしまいましたが、お誕生日だったんですねおめでとうございますッ!!あかさんにとって素敵な一年になること、私も祈ってます
今日はこのとぴで初なのでちょっとドキドキですが、よろしくお願いします

《めーる希望》
1.リク何回目?
37回めです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします#
3.サイズ
480×854
4.内容
Osawa Sisters
なかよしこよし
5.文字色
Osawa Sisters←暖色系カラフル
←肌色 ←赤
他はお任せします!
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Osawa Sistersは筆記体でお願いします。最初にも書きましたが今回はプリを加工して頂きたいので、メールを希望します(>_<)
11.あかに一言
改めてこんばんは!お出かけからちょうど帰ってきたところだったので、リク会えてよかったです私打つのも確認するのも時間かかっちゃうので、いつもギリギリで間に合わなくてだからよかったよかった(^-^) 今日はプリを加工して頂きたくて、メール希望にさせて頂きました初めてのことなのでかなりドキドキですが、挑戦させて下さいよろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/16 19:33 📱:SH06A3 🆔:SDjW/QfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194