# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#168 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(pq*vωv)
仕事終わってまったりTV見てるときに、あかちゃんのトピ覗いたらリク受け発見嬉しいです(●>ω<●)さっきもリク受けしてたのに、また設けてくれてありがとう画像作り、お疲れ様土日はゆっくり休めるのかな?
あ、こないだ作ってもらった誕生日画像、さっそく送ったよ友達忙しいらしくてまだ返事来てないんだけど、きっと喜んでくれてると思う(∩∀`*)ほんと、いつもありがとう
1.リク何回目?
92回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします◇
3.サイズ
240×400でお願いします
4.内容
離れても
ずっと好きだよ
いつか一緒になろうね*・ω・*

Natsumi★Kosuke
5.文字色
基本を薄いグレーで、離→オレンジ、好→ピンク、→赤、一→ピンク、緒→赤、でお願いします
6.背景色
貼った画像のブルー系がもしあれば、お願いします(>_<)
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
名前は、なるべく目立たないようにして頂きたいです(>_<)←抽象的でごめんね。。難しければ大丈夫です
11.あかに一言
あのね、彼氏と急に離れることになったんだ最近色々あってまだ気持ちの整理がついていないんだけど、改めて大切さ分かったから、今の気持ちを大好きなあかちゃんの画像で彼氏にも伝えたいなって。
またBBSで詳しく話すね
もし大丈夫でしたら、よろしくお願いします(*^_^*)

受付中 [gif/113KB]
⏰:11/04/16 22:51 📱:F07B 🆔:5js3Cr8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194