# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#182 [はな]
>>179 あかちゃん

画像受け取ったよ*お直しありがとう(*^^*)!
私の方こそ、わかりにくかったよね><ごめんね><
ばっちし保存しました★
改行の件もわかりやすい説明ありがとう><*

初のiPone画像…♪すっごい気に入ったよ∩^ω^∩*
ほんとにかわいい!!!
この赤チェックいいねっ#
普通のチェックも好きだけどななめチェックも大好き★
背景のハートの飾り、バレンタインのチョコにありそう!!
しかも高級なやつ(*^^*)笑 ほんっとかわいいよ〜!!
今回の内容は、イタリア語で”甘い生活”って意味なんだけど、
この甘いっていうのは幸せな、とかの意味もあるけど
お菓子の甘いっていう意味もあるからぴったりの飾りだなあ*
文字の色合いもすっごく好み◎
あ、サイズもぴったりだったからよかった#
サイズ不安だったんだよね←

長くなるのでつづきます!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/17 01:11 📱:PC 🆔:z4z0uG26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194