# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#185 [あか]
>>181ともこさん
わかっていただけてよかったです#
また来てください!

>>182-183はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
イタリア語だったんだ!
私そうゆうの全然わからないからなんだろーって思いながら作ってたよ←
背景だけのリクも大丈夫だよ^^
誕生日祝ってくれてありがとう\(^O^)/
またリク待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 15:53 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#186 [あか]
>>184あやんさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですI☆
待受うれしいです◎
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 15:53 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#187 [あか]


>>176なぁちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/17 15:54 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#188 [あか]


りく受けします#
今から17:30
人数1名様
45字以内
簡単なの希望←
よかったらりく
してください☆


















ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/17 15:58 📱:SH005 🆔:pNLDCUtQ


#189 [あーちゃ]
あかさん、こんにちわ(^-^)この前作って頂いた画像が気に入りすぎて毎日眺めています。動物が好きな私にとっては、あの画像を見ると、自然と顔が明るくなり嫌な事も忘れてしまいます。今回は、近々誕生日の友人がいるので、その子に送りたい画像をお願いしに来ました。

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
480×854
4.内容
Happy Birthday(お花)さやか
25才だぬーん(´・ω・`)

今まで親友でいてくれて
本当にありがとー(ハート)
これからも心友でいてね(星)

2011(ハート)04(ハート)20

5.文字色
H、B→紫
appy、irthday→ピンク
さやか→黄色
25→赤
友、当、心→オレンジ
2011、04、20→水色
その他→白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
派手な装飾希望です。
11.あかに一言
誕生日が近い友人に何か残るモノを送りたいなと思った時に、あかさんの画像が良いなと思いました。私がそうだったように、友人にも嬉しい気分になって欲しいので、是非あかさんに作って頂ければと思います。見ているだけで嬉しくなる、あかさんの画像を友人にもプレゼントしたいと思います。お忙しいと思いますが、宜しくお願いします(o>ω<o)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/17 16:09 📱:N01B 🆔:OXoh37Wo


#190 [さやか]
こんにちは(^O^)

昨日は素敵な画像をありがとうございます!

今日は部活が休みだったのでauショップで機種変更してきたのですがサイズが今までの携帯とは違うみたいで待ち受けができずショックで、どうしようか悩んでいたらちょうどリク受けに遭遇できて嬉しいです(≧∇≦)

昨日作っていただいたばかりなのですが、リク参加させてください!

1.リク何回目?
6回めです

2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆

3.サイズ
480×854

4.内容
だいすき(ニコちゃん)(ハート)

5.文字色
だいすき(ニコちゃん)は茶色でだいすきの中の一文字だけ色を変えて欲しいです。変える文字はあかさんにおまかせします!(ハート)は赤でお願いします

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません


続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/17 16:22 📱:S001 🆔:DY6/4PqA


#191 [emi]
あかさん こんにちは(*^_^*)
初めましてo(^-^)o
あかさんの画像に
一目惚れしちゃいました!
リクは初めてなので
絶対と言うくらい不備が
あるかもしれないんですけど;;
最後まで読んでくれたら
嬉しいです(*^_^*)

1.リク何回目?
初めてです!

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工と透過☆

3.サイズ
240×320

4.内容
一日一笑

5.文字色
暖色系

…続きます!

受付中 [jpg/74KB]
⏰:11/04/17 16:23 📱:821N 🆔:RVDB/Hx6


#192 [emi]
6.背景色
暖色系

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
どちらでもいいですっ

9.違反してない?
してません!

10.その他
特にないです

11.あかに一言
ここまで読んで下さり
ありがとうございます!
サンプル画像などを見てから
ファンになっちゃいました!
あかさんの画像の加工の仕方
可愛いくて本当好きです**
あかさんの人柄にも
惚れています!!(笑)
もし不備があってもめげずに
またリクさせて頂きます←
これから画像加工
頑張って下さい\(^^)/

受付中 [jpg/74KB]
⏰:11/04/17 16:24 📱:821N 🆔:RVDB/Hx6


#193 [かしぱんまん]
あかちゃんこんにちは^^
久々のリクだな
なかなかタイミング合わなかったや><
今回は遭遇できて良かったー∩^ω^∩
しかもこのトピで初リクです
やっとリクできて嬉しい!
倍率高そうだけど、とりあえず挑戦します!
1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
240×320
4.内容
めぐ ほな もも みな りょう じゅき とも じゅん
ずっと仲良し組∩^ω^∩
5.文字色
めぐ、ほな、もも、みな→薄い赤
りょう、じゅき、とも、じゅん→薄い青
その他→薄い茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ><
10.その他
真ん中に「ずっと〜」の部分を書いて、その周りに名前を散りばめて配置してほしいです!
順番は適当で大丈夫><
11.あかに一言
お祝い遅れちゃったからこの場で…
あかちゃん誕生日おめでと^^!
21才かあ私も早く誕生日きてほしいや^^
あと、この前はでしゃばったまねしてごめんね
話こじらせちゃったみたいで申し訳ないです

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/17 16:25 📱:P10A 🆔:I0ujMUi6


#194 [ともこ]
こんにちは(^ω^)
昨日はリク用紙の改行について分かりやすく説明して下さりありがとうございました
今日もあたたかいですねぇ
とても過ごしやすい天気でウキウキします
またリク受けにも遭遇出来たのでテンション上がってます
1名様のリク受けなので選ばれるか分かりませんがよろしくお願いします

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画☆
3.サイズ
480×854
4.内容
T(ハート)Y
ずーっと
ばかっぷる
でいようね
5.文字色
Tは青
Yはピンク
ばかっぷるは暖色系カラフル
その他は茶色
6.背景色


…続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/17 16:31 📱:N07A3 🆔:WL/ZVctM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194