# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#200 [☆;)◆7CMuagn0cA]
<Font Size="-1">あかちゃ‐ん!こんにちはっ:)全く日が落ちてないので、こんにちはということで(^^)
あかちゃんいちご狩り行ったんだねー私も地元で色々あってたから、行きたかったなー
久しぶりに毎月恒例だった記念日画像をお願いしに来ました∩^^∩ちょうど来週かな;)1月に作ってもらって以来だし、リクエストする時点でわくわくするよ
 ―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
 …リク方法……………………
1.リク何回目?..214回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画◎
3.サイズ..240×320
4.内容
 2011年4月24日(日)
 3年4ヶ月記念日
【ぶたくん】【ぶたちゃん】
 まさとはるな
5.文字色
 (日付の→)24..ピンク
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします
9.違反してない?..してないです
10.その他
・文章を手書きのハートの中に書いてもらいたいです(^^)その際の手書きハートのペン種を、3.白ねおんでお願いします§:)
・【ぶたくん】【ぶたちゃん】の所は、輪郭なしの、顔(目・鼻・ほっぺ)のみのぶたくんたちを書いてもらいたいです(^^)間に“"をお願いします!
11.あかに一言
改めまして…こんにちは(^ω^)日が長くなったなーと感じるこの頃です今回久しぶりに記念日画像をお願いするなあここ最近は、なかなかタイミングが合わなかったから、諦めてたけど今回タイミング合って良かった
それではリクエストお願いします

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/04/17 16:53 📱:P902i 🆔:ddZHDsGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194