# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#215 [なっちゃま]
>>212
あかさんこんばんは!!なかなかチャンスを見つけることができず、見送り見送りして…やっと遭遇(ToT)今回は不備なくリクできていたらなぁと前回キャンセルしたのと同じで申し訳ないのですが、よろしくお願いします
機会を見つけてました\(^o^)/よろしかったらお願いします!!
1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工@
3.サイズ
480×854
4.内容
元気いっぱい!
いつまでたっても
生意気なクソガキ!
らぶ(ハート)米田っ子
5.文字色
お任せで><
6.背景色
オレンジと黄色をあかさんのセンスで><
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です!
9.違反してない?
してませんっ`ω´
10.その他
全体的に元気で明るい雰囲気が良いですあと、最後の行は(らぶ(ハート)米田っ子)は、他の文に比べて少し大きめが良いです!
11.あかに一言
人数1名という凄い倍率高いですが…せっかくのリク受けなので、狙ってみます大切な仲間たちとの写メなので、ぜひあかさんに作成して頂きたいです!!よろしくお願いします><

受付中(^3^)/ [jpg/126KB]
⏰:11/04/17 21:32 📱:N01C 🆔:oQDBbZUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194