# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#22 [なぁ]
祝・NEWトピ
あかちゃんこんにちわ
ちょっと久しぶりに覗いたら、もうNEWトピになってて、びっくりしちゃった
23トピ目おめでとう〜〜(≧∀≦)
こんなに早くトピが終わるのも、それだけあかちゃんがみんなに愛されてるからなんだよね(*^_^*)
あたしも含めて、みんなあかちゃんの画像に元気もらってるんだなっていつもコメント読ませてもらって幸せな気持ちになってるよ
あかちゃん今年はますます忙しくなるんだねo(>△<)o無理せず、プライベートを大切にしてね
あたしも最近はなかなかタイミングあわなくてリク出来てないけど、時間があるときに遊びに来ます来れないときも、あかちゃんをずっと応援してるからね
何も返せてないけど、あかちゃんから作ってもらった画像はぜんぶ大切な宝物です
(●´∀`●)
いつもありがとうこのトピでも、宜しくお願いします
BBSも最近行けてないけど、必ずにいくね
したら、また来ます

停止中/今の待ち受け [gif/63KB]
⏰:11/04/10 14:19 📱:F07B 🆔:LRuXJDv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194