# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#239 [葵:)]
あかちゃんこんばんは!
新トピそして遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう
今年で学校卒業なんかな?
実習もあってさらに国家試験の勉強もあるなんて本当に大変だと思うけど、夢に向けて頑張ってね!
では早速だけどリク受け参加させてください(^ω^)
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×854
4.内容
2011年4月10日〜12日
爆笑旅行 In韓国
全さんありがとう
5.文字色
基本茶色で他はおまかせできるかな?無理だったら全部茶色で
6.背景色 白
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは切り取ってもサイズ縮小でも大丈夫ですテープで貼ってあるみたいにできるかな?
11.あかに一言
改めましてこんばんは
無事韓国行ってきました!
なのでさっそくその時の画像を作ってもらいたくてリクに来ちゃいました(^ω^)
最近全然タイミング合わなくて
だから今日合って本当にうれしいよ∩^ω^∩
ちなみにこの夜景はNソウルタワーから見た夜景です。
本当に日本人だらけだし、どこでも日本語通じるし買い物もすごいいっぱいしたし楽しかったよ∩^ω^∩
今回は文字の色とかめんどくさくてごめんね;;
もし良かったら受けてもらえたらうれしいです
よろしくお願いします!

受付中 [jpg/87KB]
⏰:11/04/19 18:43 📱:F02B 🆔:P3Q2X9sM


#240 [ともこ]
こんばんは(^ω^)
何かお久しぶりな気がします
今日はとても天気が悪くて寒かったですね〜
せっかく暖かくなったと思ったらまた冬に戻ってしまったかのよぉですよ
そんなこんなで今日は1日パジャマで家でグダグダしてました
今回も内容は同じですが、ぜひよろしくお願いします(´ω`)

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画♯
3.サイズ
480×854
4.内容
T(ハート)Y
ずーっと
ばかっぷる
でいようね
5.文字色
Tは青
Yはピンク
ばかっぷるは暖色系カラフル
その他は茶色
6.背景色


…続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/19 18:55 📱:N07A3 🆔:0eLp0Nk6


#241 [ともこ]
…続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ばかっぷるはぷるぷるに見える字体、少し大きめ
その他は全部細字
飾りは落ち着いた色のチェックのハートを飛ばして可愛らしい画像にお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは
今日もまたリク受けに遭遇出来て嬉しいです
最近漏れてしまってばかりですが諦めず参加させて下さい
あと今日が1つ目の記念日なんですがあかさんに作って頂いた画像、彼氏にプレゼントしましたぁ\(^O^)/
毎回喜んでくれてます
ホントにいつもありがとうございます
では、今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/19 18:56 📱:N07A3 🆔:0eLp0Nk6


#242 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(^ω^)ちょっとだけ、ご無沙汰しちゃってたかな?
最近ちょこちょこ、リク逃しちゃってて少し凹んでたよ(つд・)今、下の娘が鼻風邪ひいちゃってて鼻水の大洪水で大変!!(笑)常に鼻周りがカピカピしてて…残念な感じになっちゃってる!!
あかちゃんは、学校どうかな?忙しくて疲れて体調崩したりしてへんかな?(;ω;`)
忙しい中で、リク受けしてくれて嬉しいよ!!ありがとうね(*゚Д゚*)あかちゃんの、時間もしっかりと取れてるかな?
今日も、リク参加させてね♪

1.リク何回目?
134回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×800
4.内容
みいちゃん…zzz
お昼寝ちゅう(*´ω`*)
5.文字色
紫、ピンク、黄色の交互
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル

一回、切りますm(..*)m

受付ちゅう [jpg/91KB]
⏰:11/04/19 19:08 📱:PC 🆔:937HeciM


#243 [ちろ]
>>242 続きです★

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、そのままで周りに手書きの飾りを書いてほしいです♪
ペンを、10番のふちもじで書いて下さい(^ω^)
11.あかに一言
抱っこしながら寝てくれた時の写真です(*´ω`*)普段抱っこでは、なかなか寝てくれへん子やから嬉しくて写メに残しちゃった!!笑
簡単なんか分からんけど↓受けてもらえたら嬉しいなぁ(*´`*)
あかちゃんの無理のないようにリク受け、作成頑張ってね★良かったれ、お願いしますm(..*)m

受付ちゅう [jpg/1KB]
⏰:11/04/19 19:19 📱:PC 🆔:937HeciM


#244 [ぽむ]
こんばんは(^O^)今日は風も強くて寒い一日でしたね
そういえば、姉妹似てるって言って頂けて嬉しいですケンカも多いんですけど、姉のこと好きなので 笑 画像あげたら喜んでくれました
今日もリク受け発見できて嬉しいです!!明日から学校始まるので、気合い入れないと参加させて下さいねよろしくお願いします!!

1.リク何回目?
38回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします♯
3.サイズ
480×854
4.内容
素敵な恋をするためにも
頑張ろう(^-^)/
常に向上心を
まゆ
5.文字色
←ピンク
←黄色
まゆ←オレンジ
他は全部黒でお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
字は細めで、飾りも少しお願いします(^-^)
11.あかに一言
改めまして、こんばんは今日は自分の決意をまたお願いにきましたッ 笑 いよいよ大学生活も始まりますし、恋も勉強も頑張らなきゃですよねだからあかさんの画像で気合い入れたいなって思ってますではでは、よろしくお願いします!!

《受付中》 [gif/1KB]
⏰:11/04/19 19:32 📱:SH06A3 🆔:1EnqK7Iw


#245 [あか]


りく停止します◎
>>238めいさん
>>239葵ちゃん
>>240-241ともこさん
>>242-243ちろちゃん
>>244ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
時間かかると思うので
気長にお待ちください*

>>236emiさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)
あと、写メ加工と透過の
意味がよくわからないです;


ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/19 19:47 📱:SH005 🆔:lLfSZnqs


#246 [emi]
パス違いましたね(;_;)
今違いに気付きました(T_T)
すみません!!
透過も入りませんでしたね;
今回はキャンセルします(>_<)
またチャンスがあれば
リベンジしに来ますね!
他の方々の画像作り
頑張って下さい♪

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/04/19 19:57 📱:821N 🆔:ALb.G.0M


#247 [ともこ]
あかさん
受けてくださってありがとうございます
久しぶりなのですごーく嬉しいです
しかも5人も受けてくださって(´;ω;`)
どんだけ優しいんですか(;_;)
ゆっくりで大丈夫なのであかさんのペースで作成してくださいね
楽しみに待ってます
よろしくお願いします(´ω`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/19 20:01 📱:N07A3 🆔:0eLp0Nk6


#248 [ちろ]
>>245 リク発表

あかちゃん、改めてこんばんわ(*´pωq`)
リク発表見て、小さい目が更に点になっちゃった!!
5名様も受けてくれて…ありがとう!!
学校終わりで疲れてると思うのに、あかちゃんの優しさに甘えちゃってばっかりで(。´-д-)
ほんまに、ありがとうね!
嬉しいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

予定よりも、沢山の方の作成やし
ほんまに、無理せんようにしてね!!
ゆーっくり残りの家事したりしながら楽しみに
待たせてもらうね(人´v`)*゚+.*゚+.

あかちゃんのペースで、ゆっくりと無理ないペースで作成お願いします(´∀`)ノ 

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/04/19 20:14 📱:PC 🆔:937HeciM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194