# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#251 [さやか]
あかさんこんばんは!


いきなりすみません(>_<)質問なんですが、2枚の写メを一つの画像に入れていただくことはできますか?

規約の方には写メ加工は写メ1枚と書いてあったのですが、以前2枚くらい写メを貼ってリクしていた方を見た気がしたので質問させていただきました(>_<)違うトピだったらすみません…。

無知ですみません…。もしできるのであれば次回リク受けに遭遇できたら挑戦したいと思っているので、回答していただけると嬉しいです。

今回たくさんのリク受け中のようなので回答はゆっくりで大丈夫です。

よろしくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/19 20:44 📱:S001 🆔:I2Oia6AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194