# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#275 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(つω・*)
家事も終わって子供達、寝かし付けて覗きに来たら、もう作ってくれてて嬉しかったよ!!こんなにも早く沢山の方の作成やったのにも関わらず作ってくれて、ありがとうね(´;ω;`)
>>258-259 受け取ったよ♪
見た瞬間に、半透明の手書きの飾りが目に飛び込んで来たよ\(^o^)/この半透明の飾り、久しぶりに作ってもらえたなぁー♪って!大好きな半透明の飾り久しぶりで嬉しくて何か新しい半透明の飾り見て懐かしくも、思ったりしたよ(>_<。)笑
一時期、この飾りばっかりってぐらいお願いさせてもらってたもんね!!(笑)
やっぱり、この飾り可愛いなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
また、この飾りのブームが再び到来しそうな予感してきた(゚▽゚)今度また、半透明の飾りお願いさせてもらっちゃってもいぃかな?(*´ω`*)
キラキラと、ハートとリボンと…全部の飾りが、あかちゃんの手書きってだけでも十分なぐらい可愛いのに更に、半透明で可愛さが一気に出てくれてて見てるだけで、ほんま幸せ〜な気持ち(人'▽`)
可愛い飾りが上下に、いーっぱいあってニヤニヤしてくるよ♪
書けんくなったから分けるね(>_<。)

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:11/04/19 23:11 📱:PC 🆔:937HeciM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194