# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#276 [葵:)]
こんばんはー!
こんなにも早く作ってくれてありがとう
しっかり2枚とも受け取りました!

思い出の写真をかわいくしてくれてありがとう
色お任せにしちゃってめんどくさかったよねごめんね。
でもでも、あたしが色を考えるよりはるかにかわいくて大満足(*^ω^*)
あかちゃんのセンスの良さがめっちゃよく伝わってくるよ
背景の飾りも柄が水玉になっててすごいかわいい
本当にいつもありがとう!いつも画像見て幸せな気分味わってるよ(*´ω`*)

HP見たけど、あかちゃんイチゴ狩り行ってきたんだね
実はあたしも今週末行ってくるんだ
最近遊んでばっかりでお金が大変だけど(笑)楽しんでくるね!

平日なのにリク受けしてくれてありがとう(^ω^)
また良かったらお願いします*
今回は素敵な画像どうもありがとうございました

受付中∩^ω^∩ [gif/94KB]
⏰:11/04/19 23:17 📱:F02B 🆔:P3Q2X9sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194