# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#286 [あーちゃ]
おはようございます(^-^)遅くなりましたが、画像受け取りました!昨日は沢山の方のリクを受けて下さったので大変だったと思います。お疲れ様でした(><)
私なんて、ほとんどをお任せにしてしまったので簡単なリクとは言えなかったですよね(´・ω・`)それなのにリク受けをして下さり、あんなに可愛い仕上がりにしてくれたのでとても感謝しています。早速友人に送りたいと思います☆私が、この画像を見て感激したので友人も必ず喜んでくれると思います(o>ω<o)今回のペン種もチェックでとても可愛かったです!
次回のリク受け時に遭遇出来た時は、友人の反応を報告させて頂きますね♪今回も可愛い画像を作って下さって本当にありがとうございました(*/ω\*)そして、お疲れ様でした!!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/20 09:23 📱:N01B 🆔:8pGxKKTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194