# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#3 [あか]


過去作品      
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27255/998
# P I C T 22 # で
作った作品達です(^ω^)
参考にしてくださいっ
雰囲気を似せたい場合や
ぺんさんぷるにないぺん
でりくしたい場合などに
URL等わかりやすく指定
お願いします(`・ω・´)
アンカーよりURLの方が
わかりやすいので貼れる
方はなるべく貼ってりく
していただけると、私も
助かりますっ(∩^ω^∩)
また、自分の作品の場合
りくするときにその画像
を貼ってりくしていただ
いても構いません(^J^)ノ
※このとぴ内で参考にし
たい画像があった場合は
アンカーでお願いします

〜これは絶対ダメです〜
他の方に作成した画像を
勝手に保存すること!!
りくした人が一緒懸命、
考えた内容ですしその方
のために作成した物です
りくした方に失礼なので
絶対にしないでください

さんぷる [gif/9KB]
⏰:11/04/10 00:22 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#4 [あか]


NO.23
完成っ\(^O^)/

さんぷる [gif/50KB]
⏰:11/04/10 00:24 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#5 [あか]


\おーだー解除/
カキコミOKです

※ていしちゅう

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/10 00:26 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#6 [かな]
こんばんわ(´^∀^`)
リクお願いしたいです♪

ペンは白ねおんで
文字は大きめに

澤辺かっぷる(ハート)
たぁ大好きだぜっ

って書いて下さい♪

gif 2KB
⏰:11/04/10 00:26 📱:W63H 🆔:7oXZCtH.


#7 [かな]
停止中っぽいんで
キャンセルします(>_<)
また来ます(´^∀^`)

gif 1KB
⏰:11/04/10 00:28 📱:W63H 🆔:7oXZCtH.


#8 [あか]
>>7-8かなさん
複リクをして「Original Image」の- aixile-さんに違反について謝罪をしていないので、現在違反者です
- aixile-さんに謝罪をし、mii☆、さんと- aixile-さんから許しを得てください
許しがなければ違反者のままです
違反の意味がわからなければ、規約に詳しくかいてあるので読んでください
今の状態ではリクはできませんよ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/10 00:35 📱:SH005 🆔:FEAGpGsc


#9 [ともこ]
あかさんこんばんは
NEWトピおめでとうございます\(^O^)/
23こめとかすごいですね
さすが誰からも愛されるあかさん画像だからだと思います
私は前トピの途中からリクさせて頂いたんですがもぉ7枚も作って頂きました(´ω`)
友達、彼氏を元気にする画像や彼氏との思い出の写メを加工して頂いた幸せになる画像など、1枚1枚どの画像も素敵で大切に保存させてもらってます
本当にありがとうございました

あかさんは今年度からすごく大変になるそうですね(>_<)
目標に向かってるあかさんがすごくかっこいいと思います
国試の勉強など頑張ってくださいね
私も大学3年になるので気を入れ直し就活に取り組まなきゃなと思っていますお互い頑張りましょうねリク受けも無理しない程度に頑張って下さい
私も前トピに引き続きリクさせてもらいにきますね(^ω^)
23こめのトピも応援します

また来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 00:55 📱:N07A3 🆔:dxWyMh82


#10 [べるち]
こんばんは。
前回は、あかさんにとって大変失礼なことをしてしまい、すみませんでした。あれからとても反省しました。
なので、あかさんに書かれた通り、リクしに来ませんでした。あかさんに許してもらえるか不安です。これからは、受けレスの際の時は、時間を掛けて作成されているのでお礼の言葉をわすれませんのでお願いします。

新スレおめでとうございます*
満スレになるのがあっという間でしたね。
出来たらこのスレでもよろしくお願いします。
あかさんも忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて過ごして下さい。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 01:31 📱:W64SA 🆔:QbPvsEHU


#11 [さやか]


Dear...あかさん

新トピおめでとう
ございますっ<FONT COLOR=#FF80FFFF>*</FONT><FONT COLOR=#FFC080FF>*</FONT>
前のトピでは沢山
可愛い画像を作成
していただけて、
嬉しかったです<FONT COLOR=#0080FFFF>★</FONT>
このnewトピでも、
頑張って下さい!
応援してます(^^)

  From...さやか

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 02:22 📱:W65T 🆔:zveZX3O.


#12 [さやか]
すみません(´;ω;`)

newトピのお祝いにカラフルにしようと思ったんですが、タグ失敗しちゃいました(>_<)

逆に見づらくしちゃってすみません(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/10 02:25 📱:W65T 🆔:zveZX3O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194