# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#309 [mii☆、]
>>306

こんなに早く作ってもらえて本当嬉しいです(´;ω;`)
とっても可愛い画像、ありがとうございます
早速今夜、12時になったら旦那に送ります(*´ω`*)
結婚4年目の記念日、あかさんの素敵な画像のおかげで今年も仲良しでいられそうです///

上下の手書きレース付チェックフレームかなり気に入りました∩^^∩
字体も相変わらず可愛くて、ずっと見てても飽きないです
フレームにハート入れてくれたり、細かいところまで凝ってて本当嬉しいです!

あかさんには感謝しっぱなしですm(__)m

夜遅くまでお疲れ様でした!本当に本当にありがとうございました!
あかさん大好きです///

これからも素敵な画像作り頑張ってください☆・.゚
ずっとずっと応援しています^^/
あかさんに出会えて良かったです*゚

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/21 23:12 📱:SH906i 🆔:oz1z.SEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194