# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#322 [さやか]
>>321 続きです

6.背景色
おまかせします(>_<)

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
してください。

9.違反してない?
してません

10.その他
写メは人の形で切り抜いて欲しいです。
またなんちゃって姉妹とずーっと仲良しは上の方で日付などは下の方に書いていただきたいです。
名前の位置はどこでも大丈夫です。ちなみに左がゆうきで右がさやかです。
空いているところか背景にハートを書いて欲しいです。

11.あかに一言
改めてこんばんは!

前回の反省を生かし(?)サイズは何回も確認しました(笑)それ以外に不備がないか不安ですが…。慣れない携帯だと打ちにくいのでリク内容を書き始めてから、もう30分も経ってます(笑)

今日後輩に昨日リクしたのにサイズを間違えたと言ったら、今日が私たちの記念日なんですよ!しっかりしてください!って怒られちゃいました(笑)すっかり記念日だということを忘れていたのですが、こうして一応記念日の間にあかさんにリクできてなんだか幸せです(笑)


続きます(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/22 23:37 📱:S001 🆔:9OftJkpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194