# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#332 [さやか]
>>331 リク受け予告

>>329ー330
おはようございます!今画像受け取りました(^O^)

朝起きて目が開かない状態でこのトピ開いたんですが(笑)画像見た瞬間に眠気なんてどっか行っちゃいました(*´∇`*)めちゃくちゃ可愛くてすっごい嬉しいです!朝からにやにやしちゃいます(照)

今回文字色の指定やら場所の指定やらわがままなリクになってしまって(>_<)そのくせ背景色はおまかせだし…。少し反省していたんですが、おまかせにして良かったかもなんて思ってます!ほんとに素敵すぎますよ〜(照)

背景にハートが散らばっているのも可愛くて、そこにあかさんの字がカラフルに入っていて…。なんとなく想像しながらリクしていたんですが予想以上というか、びっくりするくらいあたしのイメージにぴったりで///ほんとに嬉しいです!

今日は午前中部活なのでその時に後輩にも送ってあげたいと思います!絶対喜びますよ〜(照)あかさんの画像だいすき同士なので(笑)


続きます(>_<)

9:00〜リク受け開始 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 06:04 📱:S001 🆔:SvYwvaN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194