# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#336 [ちょこ]
>>331 リク予告
あかちゃんおはよう
朝から雨で憂鬱だったけどリク予告発見して今はうきうきしながら打ってるよ
お休みの中ありがとう
競争率高いと思うけど参加させてね+゚
1.リク何回目?
55回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
GIANTS ジャモカコーヒー 書店
似た者同士
5.文字色
GIANTSはオレンジに黒いふち
ジャモカコーヒーは薄い茶色
書店は赤 残りはピンク
6.背景色
白。上下だけ茶色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい。お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
『似た者同士』を真ん中に、それ以外の言葉を周りに散らして書いて下さい。
『GIANTS』のペンは10番のふちもじでお願いします
11.あかに一言
全然簡単じゃなくなっちゃった><
面倒なリクでごめんね
こんな感じにして欲しいと思ってる画像があるから貼っておくね^^
前に作ってもらった物だけど可愛いから別のパターンも欲しくていつかリクしようと思ってたんだ
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/31KB]
⏰:11/04/23 09:08 📱:N905i 🆔:/dWF5Chw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194