# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#350 [葵:)]
あかちゃんこんにちは!
あたしが住んでるとこでは今、桜が満開だよ
やっと“春が来たなー”って実感できてるよ(^ω^)
暖かい日も多いけど突然寒くなったりするしお互い体調に気をつけようね
1.リク何回目?
10回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
4/22いちご狩り
韓国メンバー最強
つむじはげ〜♪笑
5.文字色
韓国メンバー最強が茶色で他はピンク
6.背景色:おまかせして大丈夫かな?
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
いちごの辺りを縮小か切り取りで使ってください。
11.あかに一言
今回は前に言ったいちご狩りの時の写メをみんなに思い出の画像として
送ってあげられたらなぁって思って来ました(^ω^)
写メ加工お願いしたいと思ってたから今日ちょうどタイミング合ってめっちゃハッピー
だけど写メ加工なんて時間のかかるリクでごめんね><
いちごは甘くてすごくおいしかったよ
しかも桜もいろんなところで見れたし満開だったからきれいだったし楽しかったよ∩^ω^∩
良かったらお願いします!

受付中 [jpg/73KB]
⏰:11/04/23 15:19 📱:F02B 🆔:kpQ1UvG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194