# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#358 [うさぎ]
>>355
さっき匿名さんからのレスとあかチャンからのレス見ました。
本当にゴメンなさい。
確かに名前は多少変えても記念日は一緒なので似リクになるよね。
『+一言』を加える配慮なくて不愉快な思い・悲しい思いさせてしまって本当にゴメンなさい。
他サイトでリクしてあかチャンにリクしたのは本当です。
他サイトでリク受けされている状態で1日経ってあかチャンにリクしてしまいました。
本当に失礼なことだよね。
悲しませてしまって本当にゴメンなさい。
以後は当分リクを自粛したいと思っています。
あかチャンの画像は大好きやし、今まで作って頂いた画像は宝物です。
キャンセルします。
本当にすみませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 17:00 📱:SH003 🆔:NUZhVc/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194