# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#36 [さやか]
>>33 リク受付

あかさんこんにちは!もう夕方なんでこんばんはですかね(>_<)?今朝はnewトピのお祝いに初めてタグを使ってみたら見事に失敗してしまって(´;ω;`)慣れないと難しいですね!見づらくしてしまってすみませんでした(泣)

このトピで初めてのリク受けを狙ってずっと1時間おきくらいに覗いてました(笑)さっき見つけて17:15まで22の過去作品を見させていただいてました!やっぱりあかさんの作品は全部かわいくて見てるだけで癒やされますね(●´∀`●)

今回は3名さまなので入れるかわかりませんが…参加させて下さい!

1.リク何回目?
4回めです

2.無地画or写メ加工or透過

無地画でお願いします

3.サイズ
240×400

4.内容
大好きだから不安なんだよ
今ある幸せが永遠に続きますように…

続きます!

受付中 [gif/16KB]
⏰:11/04/10 17:36 📱:W65T 🆔:zveZX3O.


#37 [さやか]
>>33 受付中
>>36 続きです!

5.文字色
濃いめのこげ茶色を基本に所々色を変えて欲しいです

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
お願いします#

9.違反してない?
してません!

10.その他
大好きだから…は左上あたりで、この幸せが…は右下に書いていただきたいです。2つの文の間を開けて書いてもらえると嬉しいです!それ以外はあかさんにおまかせします。

11.あかに一言
改めてこんばんは!このトピで初めてのリクなので、どんな感じにしようかな…ってすごく悩んでました(´;ω;`)打ち始めてからもう30分も経ってます(笑)やっぱり記念に残る画像にしたかったので、いろいろ考えていたらちょっとわがままというかわかりにくいリクになってしまいました(>_<)簡単なものを希望ってことなのに…すみません。
記念すべきnewトピでの初リクなので、きっと沢山の方が参加すると思います。3名さまに入れるかわかりませんが結果を楽しみに待ちます!夜まで受け付けているみたいなので、作成も夜になるかと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!結果楽しみにしてます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/10 17:54 📱:W65T 🆔:zveZX3O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194