# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#362 [ちょこ]
あかちゃん画像受け取りました♪
早い作成どうもありがとう

今回も可愛くて今もレス打ちながらニヤニヤしてるよ*
星の飾りは久しぶりだったからたくさん付いてるの見てテンション上がっちゃった^ω^
前に作ってもらった画像とも似せてくれてありがとう∩ω`*
文字の配置とかも綺麗でやっぱりこの書き方でお願いしてよかった
色も想像以上に可愛くて本当にすごく嬉しい
上下茶色でお願いしたのは初めてだったから待ってる間もずっと楽しみだったんだ*
完成品みて改めて茶色の良さを実感したよ
茶色チェックいいね
文字とも背景とも合ってるし、チェックの部分だけ見ても可愛い◎
チェックはたくさん作ってもらったけど他の色とは全然雰囲気違ってびっくり^^
落ち着いた感じが好き★
文字も全部それぞれを連想させる色にしたくてお願いしたら思った以上にぴったりの色を使ってくれてて感動しちゃった+゚
特にジャモカコーヒーがそのままの色ですごい
私と彼が付き合い始めた時にサーティーワンのアイスで好きな味を当てっこしてたんだけど、偶然二人ともジャモカコーヒーが一番好きだったっていう思い出の品なんだ(笑)
そのアイスの色だから想像通りの色にしてもらえて幸せ
もちろん他のも私達の好きなものだし色もばっちりだから絶対に記念になる一枚だよ∩^ω^∩
早速彼に送らせてもらうね
今日も可愛い画像どうもありがとうございました
お休みの中たくさんリク受けしてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ*
自分の時間も大事にしてゆっくり過ごしてね
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/23 18:08 📱:N905i 🆔:/dWF5Chw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194