# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#364 [ともこ]
あかさん画像ありがとうございました\(^O^)/
学校があり、受けレス大変遅くなってしまってすみません(>_<)

今回もいやぁ可愛く作っていただけて嬉しいです初めてペンサンプルの中からペンを指定させて頂いたんですが、くれよん可愛すぎです〜
あかさんもホントに字上手ですねっ
また空の写メにさりげなくハートを入れて下さり、きゅんってなりました(´∀`)
これでなかなか会えない時でもあかさんに作って頂いた画像を見て元気を出そうと思います
本当にありがとうございました

あと、ぜひあかさんの常連さんになりたいのですがご検討お願いします(>_<)

またリクしにきます(^ω^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 18:16 📱:N07A3 🆔:BRGz8nCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194