# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#370 [あか]
>>386さやかさん
わざわざ報告ありがとうございます(^ω^)
後輩さんにも喜んでいただけたみたいでうれしいです*
顧問の先生にまで褒めていただけて、みなさんにそんな風に思っていただけるのがすごく幸せです
また来てください★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/23 19:46 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#371 [あか]


りく受けします#
今から21:00
人数1名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください

















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/23 19:49 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#372 [emi]
あかさん こんばんは(*^_^*)
また来ました!(笑)
本日3回目のリクです←
本当しつこくてすみません;;
まだまだ諦めません!←
今回もリク
参加させて頂きます(涙)

1.リク何回目?
初めてです

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
240×320

4.内容
一日一笑

5.文字色
暖色系

6.背景色
暖色系

7.パステルorビビッドor普通
パステル

>>373に続きます!

受付中 [jpg/74KB]
⏰:11/04/23 20:02 📱:821N 🆔:3KrVnNFM


#373 [うさぎ]
>>366
あかさん、こんばんは。
本当にすみませんでした。リクした全ての職人さんに謝罪したいと思います。
当分は此処のサイトに来るのは自粛しようと思います。
不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
今まで作って頂いた画像、大切にします。
雑談でも仲良くして頂けて凄く嬉しかったです。
体調に気をつけて職人活動頑張って下さい。

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/23 20:03 📱:SH003 🆔:NUZhVc/U


#374 [emi]
>>372の続きです!

8.99KB以内にする?
どちらでもいいですっ

9.違反してない?
してません!

10.その他
この写メの犬が
言っているような感じに
して下さい(>_<)
あと背景処理出来たら
お願いします!

11.あかに一言
今日は3回ものリク受け
お疲れさまです(´`)★
休日なのに(>_<)
あかさんは本当に優しいです!
こんな私にも嫌な事言わず
対応して下さって(;_;)
そんなあかさんの
画像だから癒されますp(^^)q
きっと人の良さって
言うのが出てるんですね♪
もうリク内容とか
見飽きたと思うですけど(笑)
不備がなければお願いします!

受付中 [jpg/74KB]
⏰:11/04/23 20:05 📱:821N 🆔:3KrVnNFM


#375 [ともこ]
こんばんは
今日は多くの画像作成お疲れさまでした
私は今日学校だったので来れなかったのですが、またまたリク受けに遭遇出来て嬉しいです
今回も参加させて下さい(´ω`)
よろしくお願いします

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
た(ハート)や
(おはな)仲良しカップル(おはな)
ずっといっしょ
5.文字色
たが青
ハートが赤
やがピンク
その他は焦茶
6.背景色

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 20:26 📱:N07A3 🆔:BRGz8nCE


#376 [ともこ]
…続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
た(ハート)やが大きめ
文字は細字
デザインはあかさんにお任せします
11.あかに一言
改めましてこんばんは常連さんの件ですが、分かりました
残念ですがこれからも今まで通りリクしに来ますあかさん学校大変なんですね
職人活動出来なくなってしまうなんて悲しいですが、応援してるので頑張ってください
では、よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 20:27 📱:N07A3 🆔:BRGz8nCE


#377 [あか]


りく停止します◎
>>372emiさん
りく受けました
お待ちください(^ω^)

>>375ともこさん
昨日受けたので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/23 21:05 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#378 [ともこ]
分かりました
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 21:08 📱:N07A3 🆔:BRGz8nCE


#379 [emi]
きゃーーー!!
リク受けいいんですか(T_T)!
すっっごく嬉しいです!!
本当の本当にです(涙)(涙)
待ちに待ったかいがあって
良かったです(;_;)
時間かかっても全然いいんで
楽しみに待ってます♪♪

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/04/23 21:11 📱:821N 🆔:3KrVnNFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194