# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#380 [はな]
>>344画像受け取り★

あかちゃん、こんばんは(*^^*)遅くなってごめんね><
PCからしか書き込みできないから、こんな遅くなっちゃった><

画像受け取ったよ〜*
もうほんっとにかわいい!!すっごい素敵★
さっそくiPhoneの壁紙に設定したよ∩^ω^∩
私のiPhoneのカバーが赤色?赤に近いピンクなんだけど
それに合う色で壁紙をお願いしたかったんだ*
しかもロック画面とホーム画面でお揃いにしたくて!!
ホーム画面にはアプリのアイコンとかがあるから、
文字なしの画像をお願いしたの#
めっちゃ合っててもう最高だよ!
iPhoneってやっぱりシンプルな印象になるけど、
とってもキュートな携帯になったよ★
前回作ってもらった画像の飾りもとっても好きで
ほんとチョコみたいでかわいかったんだけど、
今度はレースの飾りと白のハートで
ふたつの壁紙を設定できてほんと贅沢だあ*
あかちゃん、ほんとありがとう!!

大学入ったばっかりだけど、
すでにたくさんレポート出ててなかなか大変だよ><
でも高校より自由がきいて毎日楽しんでる*
あかちゃんもこれからどんどん忙しくなるよね!
これからもっと大変になると思うけど
夢に向かって頑張ってるあかちゃんかっこいいよ★
学校頑張ってね!!

あかちゃんに作ってもらった画像のおかげで
iPhoneがもっと私好みのお気に入りになったよ(*^^*)
いままで作ってもらった画像は壁紙にはできないけど
SDに保存して大切にさせてもらってるよ*
全部、全部宝物です♪
来月は彼氏と2年半なんだけど、彼氏とおそろいの画像も
ぜひぜひあかちゃんに作ってもらいたいからまた遊びに来るね!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/23 21:54 📱:PC 🆔:2Iya3tOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194