# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#387 [ともこ]
続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
た(ハート)やが大きめ
文字は細字
デザインはあかさんにお任せします
28日はどこかに書いて下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは今日から授業が始まったんですけど久しぶりすぎて新入生気分で朝通学しました
でもやっぱり学校は楽しいです
あかさんは忙しそうですが体調崩してませんか
無理せず頑張ってくださいね
では、よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/25 21:20 📱:N07A3 🆔:NQAwI38E


#388 [めい]
あかさんこんばんわ
またリク受けにそうぐう
出来て幸せです
今回は大切な大切な写メの加工お願いしに来ましたよろしくお願いします
1.リク何回目?
2回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)るなちゃん(ハート)
02.09.08〜09.15
18:07ありがとう☆
5.文字色
グレーで部分的に色変えて欲しいです
6.背景色
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
誓ってしてません
10.その他
(ハート)るなちゃん(ハート)
の文字は少し大きめに
お願いします
加工しにくいと思いますが大きく写メ使って下さい11.あかに一言
前回の画像凄く気に入って友達にも送らせて頂きました大切に保管してます友達も気に入ってました今回リク回数2回目って書けた事に幸せ感じてますよろしくお願いします

あかさん受付中 [jpg/96KB]
⏰:11/04/25 21:24 📱:N02A 🆔:ZjUzP9eE


#389 [なっちゃま]
>>385
あかさんこんばんは!!そしてお久しぶりです!!あかさんにまたリクしたくて、機会を見付けていました以前作成して頂いた画像、写メに写ってる友達にも送ったら、凄く喜んでいました!!ありがとうございます!!
今回も倍率高いですが、よろしかったらお願いします
1.リク何回目
2回目◎
?2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
まさやたん
(ハート)
なつきたん
2008.12.7
5.文字色
まさやたん→水色
ハート→赤
なつきたん→ピンク
2008.12.7→濃いグレー(もしくは黒)
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
名前とハートは大きめにお願いします!!できたらでよろしいのですが、日付は1つずつハートで囲んでほしいです!飾りもあり、全体的にラブリーで派手にお願いします
11.あかに一言
いつも細かい注文すみませんついつい欲張りを
いくつかリクされた方の画像を見ましたが、あかさんの画像はとてもかわいくて、センス抜群だと尊敬します絵も文字も下手な私にとっては羨ましい限りです><
これからも画像作成頑張ってください!!

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/04/25 21:31 📱:N01C 🆔:aGERRbDM


#390 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。友人に画像を送ったら、とても喜んでくれました!早速待ち受けにしたよと教えてくれたので、喜んでくれて良かったなと思います。あかさんの作る優しい雰囲気の文字に癒されたと言っていました。改めてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました!今日も友人に送る画像をお願いしに来ました。

1.リク何回目?
6回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
けいぴょん(ハート)あや

-Love Forever-
5.文字色
けいぴょん、あや→白
ハート→赤
-Love Forever-→濃いピンク
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
何kbでも大丈夫です。
9.違反してない?
勿論していません!
10.その他
以前作って頂いた、文字の後ろにハートが被る様な装飾をお願いします。ハートが沢山散りばめられていると嬉しいです。文字は始めの文が太字で2つ目の文が細字希望です。可愛い雰囲気になればと思います。
11.あかに一言
今日はまたまた友人宛ての画像です。あかさんに作って頂いた画像を自慢していたら、是非欲しいとの事でしたのでお願いしに来ました。あかさんは私生活と職人活動でお忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。1名様なので選ばれるかは分かりませんが挑戦させて下さい!ご検討宜しくお願いします。

あかさん受付中(・∀・)ノ [gif/1KB]
⏰:11/04/25 21:44 📱:N01B 🆔:jrZ6FHog


#391 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
最近、ちょこちょこ覗いてはいたんだけどなかなかタイミングあわなくて
まったりしてるところに覗いてみたら、ちょうどリク受け遭遇できて嬉しいです
今日は仕事早く終わったから、美容品巡りしてきたよ春っていろいろ欲しくなって抑えるの大変
あかちゃん今日から学校だったのかな?おつかれさま((∩ω`*
1.リク何回目?
93回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854でお願いします
4.内容
こーちゃんからの
サプライズプレゼント
大切な宝物*・ω・*
5.文字色
茶色をメインに、こ→水色、サ→ピンク、プ→濃いオレンジ、→赤、大→黄色、宝物→ピンク、赤
6.背景色
薄い赤のアーガイル
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [jpg/71KB]
⏰:11/04/25 21:56 📱:F07B 🆔:Sml3Cl.M


#392 [なぁ]
>>391
続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンは13のふちかげでお願いします(ふち→白、かげ→茶色)
もし可能であれば、2枚目に添付した画像のようなレースをつけてほしいです(●´∀`●)
11.あかに一言
お休みtimeにリク受けありがとう今日は彼氏との思い出をお願いしにきました(*^_^*)
お返事も今日か明日書きに行くね
あかちゃんに話したいことがたくさんあるよ〜p(^-^)q
色々指定してしまったけど、もし大丈夫でしたら、お願いいたします

受付中 [gif/164KB]
⏰:11/04/25 21:57 📱:F07B 🆔:Sml3Cl.M


#393 [あか]


りく停止します◎
>>390あ-ちゃさん
>>391-392なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>389ともこさん
>>388めいさん
お任せがなく全て指定して
ある方を優先したので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/25 22:31 📱:SH005 🆔:AWIoN/dQ


#394 [あか]
>>389なっちゃまさん
以前、「こっこ」というハンネを使用していましたよね?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%dc%82%b3%82%e2+%82%c8%82%c2%82%ab&s=d&d=a&l=10
ハンネ変更してないので複ハン違反です
キャンセル、ハンネ統一、複ハン状態でリクしたトピ全てに謝罪お願いします
また、検索したところ以前のハンネで私にリクしていました
今のハンネで「はじめまして」とリクしていたので、忘れられていたみたいで悲しかったです
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?p=2&a=n&l=10&q=%82%B1%82%C1%82%B1&s=d&d=a

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/25 22:32 📱:SH005 🆔:AWIoN/dQ


#395 [ともこ]
お任せ初めてだったんですけど残念です
今回はキャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/25 22:43 📱:N07A3 🆔:NQAwI38E


#396 [あーちゃ]
>>393 あかさん発表☆

な…名前が!!嬉しいです!ありがとうございます!最近、自分のリクをしていないのですが、周りからあかさんの画像を褒められて自分も欲しい!なんて言われるとサプライズプレゼントをしてあげたくなっちゃって(o>ω<o)自分のを後回しにしてしまっています(´∀`)
1名様でしたのに、2名も選んで下さってありがとうございました。そのお陰で私も受け付けてもらえたので感謝しています☆遅い時間ですので無理をなさらず、あかさんのペースで作成してください♪また睡魔にやられて寝てしまうかもしれませんが、完成するのを楽しみにしています・∀・)ノ

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 22:49 📱:N01B 🆔:jrZ6FHog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194