# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#396 [あーちゃ]
>>393 あかさん発表☆

な…名前が!!嬉しいです!ありがとうございます!最近、自分のリクをしていないのですが、周りからあかさんの画像を褒められて自分も欲しい!なんて言われるとサプライズプレゼントをしてあげたくなっちゃって(o>ω<o)自分のを後回しにしてしまっています(´∀`)
1名様でしたのに、2名も選んで下さってありがとうございました。そのお陰で私も受け付けてもらえたので感謝しています☆遅い時間ですので無理をなさらず、あかさんのペースで作成してください♪また睡魔にやられて寝てしまうかもしれませんが、完成するのを楽しみにしています・∀・)ノ

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 22:49 📱:N01B 🆔:jrZ6FHog


#397 [めい]
>>393わかりました
あたしイメージするのとか苦手で多分指定出来ないと思いますがすみません

また違った優先で選んだ時よろしくお願いします
今回ゎキャンセルします

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/25 22:55 📱:N02A 🆔:ZjUzP9eE


#398 [あか]
>>391なぁちゃん
この写めは切り取りで加工するのと、背景処理して加工するの、どっちがいいのかな?
お返事お願いします(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/25 23:08 📱:PC 🆔:F3mZfOlQ


#399 [なぁ]
>>393
あかちゃん、リク受けありがとう
嬉しいよーー
忙しいのに、2名も受け付けてくれてありがとう(T_T)
夜遅いし、全く急いでいないのであかちゃんの時間があるときに作成お願いします
疲れてたり、することあったらあたしのは全然明日以降でも大丈夫だからね(●´∀`●)
ゆっくり待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 23:09 📱:F07B 🆔:Sml3Cl.M


#400 [なぁ]
>>398
わっあかちゃん指定してなくてごめんね
ほんとはそのまま使ってほしいなって思ったんだけど、写メ横長だから変になっちゃうかな?(*>△<*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 23:12 📱:F07B 🆔:Sml3Cl.M


#401 [あか]
>>390あ-ちゃさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:11/04/25 23:26 📱:PC 🆔:F3mZfOlQ


#402 [あか]
>>391-392なぁちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/123KB]
⏰:11/04/25 23:27 📱:PC 🆔:F3mZfOlQ


#403 [あか]
>>391-392なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/282KB]
⏰:11/04/25 23:27 📱:PC 🆔:F3mZfOlQ


#404 [あか]
>>391-392なぁちゃん
おまけ*

teisi [jpg/290KB]
⏰:11/04/25 23:30 📱:PC 🆔:F3mZfOlQ


#405 [あーちゃ]
>>401

あかさん、おはようございます☆睡魔に負けて遅くなってしまいましたが画像受け取りました!
全体的にシンプルにまとめられていて、あかさんの文字も可愛くてイメージ通りの仕上がりでとても嬉しいです!ありがとうございます(o>ω<o)今日、早速プレゼントしたいなぁと思います。友人の喜ぶ顔が浮かんできます。次回は是非自分の画像をお願いしたいなぁと思っています。
私も今学生ですが、私生活と画像作成をどちらも頑張っているあかさんを本当に尊敬します(><)いつもいつもお疲れ様です。お忙しい中で丁寧に作って下さり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちを文字にして伝えるのは難しいので、気持ちが伝わっていると良いなぁと思います(*ymy*)またお願いしに来ますね☆ありがとうございました。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/26 08:36 📱:N01B 🆔:cyiJfCZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194