# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#406 [なぁ]
あかちゃん、おはよう(●^o^●)
昨日は握りしめながら寝ちゃってました遅くなっちゃってごめんね
遅くまで作成ありがとう
>>402受け取りました
もうめっちゃ可愛い
開いた瞬間、あまりに可愛くてすぐ待ち受け設定しちゃった(∩∀`*)
大好きなアーガイル柄に、お気に入りのレースの飾りが映えててうっとり前レースに星のパンチングで作ってもらったんだけど、ハートもあるんだね(=゜ω゜)ノこの加工、すっごくお気に入りだよこんなレースがあればいいなぁって思っちゃう(*^_^*)
ペンも、この前作ってもらった誕生日画像が可愛かったからふちかげでお願いしたんだやっぱり可愛いなぁ(●>ω<●)
写メも使い方任せちゃってごめんね
想像以上に可愛く作ってもらって、大満足です
この時計、革だから既にちょっとボロボロになってるからこうやってキレイなままで思い出として残せてすごくすごく嬉しいよ大好きなあかちゃんの画像だから余計嬉しいp(^-^)q
忙しい中、時間かけて作ってくれてありがとうずっとずっと大切にするね
あかちゃんもこれからますます忙しくなるかもしれないけど、無理しすぎないでね(*>△<*)休めるときはゆっくり休んでね
最近よく桜のリク見かけるけど、あかちゃんはお花見行った?こっちは満開になるのGWだから、早く咲かないかなってワクワクしてる
したら、また遊びにきます(≧∀≦)

停止中お気に入り [jpg/282KB]
⏰:11/04/26 10:21 📱:F07B 🆔:wYEFUbas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194