# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#433 [KOU]
あかさん、こんばんは!
お久しぶりです><
覚えていらっしゃいますか?
最近またこちらのサイトを何度か覗かせて頂いておりまして、今さっきうさぎさんの件を知りました。そのレスは流れてしまいましたが、このトピでしたし、他サイトでのリクを受けたのは私でしたので、書き込みをさせて頂きました。
いくら他サイトとはいえ、そのような事実があったこと、それを知らずにリクを受けてしまったことに対して、悲しさと情けなさとあかさんに対する申し訳なさでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。
他サイトですが、私自身、彼女に裏切られたような気持ちです。ですがどのように対処すべきか冷静に考えようと思います。
あまりにも胸が締め付けられる思いで衝動的に書き込みしているため、乱文ですみません。

いきなりの書き込み、失礼致しました。
全て落ち着いたら、是非前のようにリクさせて頂けたら嬉しいです。

あかさんへ [gif/1KB]
⏰:11/04/28 00:12 📱:S001 🆔:GkbsmUgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194