# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#439 [ちはる]
>>438受付中
あかさんこんばんは★
少しおひさしぶりです!
大学が忙しい中、変わらずリク時間を作ってくださったり、利用者さまに優しいコメントをされているのを凄いなあと思いながら拝見させていただいていました。
お忙しい中のリク受けですが、久し振りに私の気持ちを画像にしていただきたくて、お願いにきました。
不備がないか何回もドキドキ確認しながら参加させていただいています。無事にリクできますように!
今回ペンを2種類という贅沢なリクをさせていただくので、よけいドキドキです!
全然簡単な内容ではないかもしれなくて、ごめんなさい。

1.リク何回目?
55回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
(写メは自分のケイタイ機能で、2枚の写メを1枚に重ねました)
3.サイズ
480×640
4.内容
気持ち
重なれ
重なれ
重なれ
5.文字色
気持ち→普通ピンク
1つめ重→薄いピンク
2つめ重→普通ピンク
3つめ重→濃いピンク
他→茶色
6.背景色
写メそのまま♯
7.パステルorビビッドor普通
パステル

→続きます

リク写メです!受付中 [jpg/175KB]
⏰:11/04/29 20:31 📱:815T 🆔:V6C8oxDI


#440 [ちはる]
>>438受付中
>>439
→続きです

8.99KB以内にする?
300KB以内で
9.違反してない?
していないです
10.その他
ペンですが
気持ち
「13.ふちかげ」
影の色→濃いピンク
その他
「14.ふわふち」でお願いします★
画質ですが、写メの色合いが変わる加工にしていただきたいです!
あいたところに手書き飾りをお願いします!
11.あかに一言
春は出会いと別れの季節なのか…会社も退社スタッフと入社スタッフで毎年かわります…。
スタッフそれぞれに思い入れがあって、また新しいスタッフに繋がって続いていって…歳を重ねるごとに、考えることも深くなってきました(汗)
出会いと別れを大切にしながら生きたいなって思います!
お別れスタッフに送ったお花でのリクになります♪
明日でお別れの同じ店のスタッフがいます…。
またこれからも続いて頑張っていきたくてリクのお願いにきました。
写メの色合いを変えるリクはご面倒なお願いになると思うのですが、大好きな加工なので大切な気持ちをお願いしたくてお願いにきました!
大丈夫でしたらよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/29 20:39 📱:815T 🆔:V6C8oxDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194