# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#441 [ぽむ]
こんばんは(^-^)久しぶりに遭遇できて嬉しいです!なかなか参加できなくてごめんなさい
大学がこんなに忙しいとは思いませんでした慣れてもいないからか疲労感がすごいです…‥。全国の大学生の人尊敬しますでも大変でも、自分の好きなことできるのは嬉しいですね!!
あかさんのリク受けになかなか会えなくて残念ですが 今日は本当に嬉しいです参加させて下さい

1.リク何回目?
39回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
まゆが守ること
自分から学んで
わからないことを探して
問うこと
この姿勢を忘れずに★
5.文字色
基本茶色で所々色をお願いします
6.背景色
>>175さんのようなぼかしを使った背景で、ピンク系でお願いしたいです(>_<)♯
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りをお願いします
字は細めでお願いしたいです
11.あかに一言
改めてこんばんは!!本当お久しぶりですあかさんも学校大変みたいですねお互い頑張りましょうね(>_<) 明日も学校あるのですが、今日は参加できたので頑張れそうです(^_^)よかったらよろしくお願いします

<受付中> [gif/3KB]
⏰:11/04/29 20:40 📱:SH06A3 🆔:oOEGDBjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194