# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#464 [ぽむ]
こんばんは(^∪^)
>>446《画像受け取り》

今画像受け取りました!!リクを受けて頂いたことへのお礼もカキコミ出来ずに、ごめんなさいまずは、リク受けて頂いてありがとうございました☆そして素敵な画像、ありがとうございました
このぼかしの背景はずっとお願いしたかったので、今日ようやく念願叶いました!!すごく綺麗ですよね文字もピッタリで、全体的に淡い感じで大好きな雰囲気です星の飾りもアクセントになってて可愛いですっ!!すぐ待ち受けにしちゃいました最近はどのあかさん画像にしようか迷いすぎて、待ち受け毎日変えてます
実はこの言葉はこの間の授業の時に先生に言われた言葉なんですが、確かに大学生は今までのように受け身ではダメだと気づかされた言葉だったので、あかさんに画像にして残して頂けて本当によかったです(^-^)/♪これで、ずっと忘れることはないはずですッ
今日もまたこれから寝て、5時に起きて6時すぎの電車に乗って…でもでも!今日はリクにも参加出来き、こんな可愛い画像を作って頂けて、頑張れそうです☆
常連なのになかなか頻繁にリク出来なくて申し訳ないです!でもあかさんも忙しい中リク受けして下さるので、私もまた時間を見つけて出来る限り参加したいと思いますまたリク挑戦させて下さいね!!夜遅くに作成お疲れさまでした体調には気をつけて下さい*本当に素敵な画像ありがとうございました

*停止中* [gif/3KB]
⏰:11/04/30 00:33 📱:SH06A3 🆔:YM9Xws/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194