# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#465 [ちょこ]
画像受け取りました
遅くまでありがとうあかちゃん*

画像可愛すぎてびっくりしたよ
パフェの緑が目立ちすぎるかなと思ったけど文字を大きめに書いてくれたり上下をピンクにしてくれたから全体的に暖色系でまとまっててすごく女の子らしい感じになってるね^^
文字が縦書きになってるのも初めてだったから驚いちゃった
ニコニコマークも可愛い癒し系だね
ペンがふわふわした質感だから更に優しい雰囲気になってて和む^ω^

飾りも雲みたいにふんわりした切り替えと星がすごく合ってる
手描きの星嬉しい◎
前回スタンプの時に一筆書きの星をひそかに羨ましいなぁと思ってたんだ∩ω`*
今度私もお願いしようと思ってたら今回早速描いてもらえてて感動しちゃった
塗りつぶしてある星も好きだけど一筆書きもシンプルで可愛いよね
飾りの端っこに小さいドットが縫い目っぽく描いてある所とかも丁寧に作ってくれてて嬉しい^^
通行人のかたも隠れてるうえ飾りとしても全然違和感なくてやっぱりあかちゃんはさすがだなって改めて思ったよ
パフェがさりげなくキラキラしてるのもお洒落で可愛い
どこを見ても女の子らしい画像に仕上がってて本当に嬉しい+゚

夜遅くまでどうもありがとうございました☆
受けレス遅くなってごめんね
もうゴールデンウィークだね^^
行きたいところはいっぱいあるけどどこも混むから行こうか悩む
あかちゃんもお休み満喫してね
ではまたリクしに来るね!

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/30 07:18 📱:N905i 🆔:Enw.Yyes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194