# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#466 [なぁ]
あかちゃん、遅くなってごめんね(>_<)
残業で帰って、昨日受けレス書いてる途中に寝ちゃってました(T_T)
今休憩中に時間取れたのでに来ました
>>462受け取りました
今回も可愛い加工ありがとう
背景お任せしちゃったけど、最初水玉でお願いしようか悩んでたから、びっくりしちゃった(☆o☆)この組み合わせの水玉背景、初めて作ってもらったんだけど、すっごく可愛いくて一目惚れだったよ〜(≧∀≦)パステルで可愛いすぐ待ち受け設定しました★左上、右下の茶色のモコモコがあるから引き締まってみえるんだね大好きなあかちゃん手書きのキラキラやハート、点線もすごく可愛いあと文字も、ハートの横に点(って言ったらいいのかな?)がついてたりプの丸がハートになってたり、細かい所まで可愛くしてくれてありがとう(●´∀`●)
全体の雰囲気もガーリーで可愛い
とっても気に入りました
夜遅くまで作ってくれてありがとう
なのに、受けレス遅くなっちゃってごめんねo(TωT)o
大切な思い出だったから、こうして可愛く加工してもらって、待ち受けにできるなんて本当に幸せ
あかちゃん連休休めるときはゆっくり休んで、いい連休にしてね
またBBSにも行きます
今回は本当にありがとう

停止中 [jpg/286KB]
⏰:11/05/01 13:30 📱:F07B 🆔:ZNyS3xoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194