# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#478 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは(*・ω・*)
だいぶ遅くなっちゃったけどNEWトピおめでとう
専門とかバイトで忙しくてコメするの遅くなっちゃった><
ごめんね(;_;)
前トピでもたくさん素敵な画像をありがとう♪
あかちゃんの画像にはいつも元気もらってます^^*
もう500レスなりそうだね!早い☆ あかちゃんが人気だとあたしもすごく嬉しくなるよ(*´`*)

GWは満喫してるかな? あたしは6連休だよ\(^^)/ 夏休みの方が短いからいっぱい遊ぶ(´・ω・)

今もリク受けしてくれてありがとう♪ 専門行き始めてあんまり来れなくなっちゃったけど、時間見つけてまたリクしに来ます(*^^*) 画像作成頑張ってね☆

このトピでもよろしくね:)

あかちゃん受付中:) [gif/1KB]
⏰:11/05/01 19:01 📱:F09A3 🆔:r.Epl1Fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194