# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#485 [ちはる]
>>475受付中
あかさん、こんばんは。
先程のリク受け時間で迷いましたが控えて良かったです★
またまた仕事リクのお願いにきました!
移転記念とiPad2発売が重なったプレゼントつき(iPad発売!)な、お祭騒ぎの1日を、是非記念日画像として残させてください★
一緒に盛上った皆にもプレゼントしたいです!
少しでもあかさんが作りやすいようにと内容細かく書かせていただいたのですが、変でしたらあかさんセンスにお任せします★

1.リク何回目?
56回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
2011年4月28日
(クローバー)移転オープン1周年(クローバー)
(クローバー)iPad2発売(クローバー)
イェv(`・ω・´)vイ
5.文字色
2011年4月28日
→数字:オレンジ,漢字:茶色
(クローバー)4ヵ所
→黄緑
移転オープン1周年
Pad2発売
→濃いピンク,薄いピンク交互
v(`・ω・´)v→グレー
イェイ→濃いオレンジ,薄いオレンジ交互
他→茶色

→続きます

リク写メ★受付中 [jpg/201KB]
⏰:11/05/01 19:39 📱:815T 🆔:sQmz5xgg


#486 [ちはる]
>>485受付中
>>475続きです
6.背景色
白#
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内で
9.違反してない?
していません
10.その他
写メ縮小で
場所は
2011年4月28日
(クローバー)移転オープン1周年(クローバー)
(クローバー)iPad2発売(クローバー)
   【写メ】
イェv(`・ω・´)vイ
で、お願いします
色々な色のお花,ハート,キラキラの手書き飾りをたくさんお願いします
11.あかに一言
しんどい中のりこえたくて、あかさんに仕事リクをたくさんさせていただいていたピークが1年前だったかと思います。
移転前から最近まで本当に大変すぎるくらい大変でしたが、本当に強いお店になれて、あかさん画像でたくさんパワーいただきました!ありがとうございます!
今の気持ちを大切にして、メンバーが変わってももっと強くなれるようにと、お願いにきました。
私のことばかり書いてしまいましたが、こうしてリクしつづけられて嬉しいです。ありがとうございます。
大丈夫でしたらよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/01 19:41 📱:815T 🆔:sQmz5xgg


#487 [あか]


りく停止します*
>>481-482emiさん
>>484べるちさん
>>485ちはるさん
りく受けました◎
お待ちください(^ω^)

>>479ともこさん
>>483パチリスさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/01 20:00 📱:SH005 🆔:IHAFVC26


#488 [ともこ]
リクを見直しましたが不備が分からないんですが…
キャンセルお願いします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/01 20:05 📱:N07A3 🆔:xUqI.kHg


#489 [パチリス]
また不備があっちゃいましたねK
本当にすみませんでしたホ

キャンセルしますホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/01 20:06 📱:SH003 🆔:ahttVm7U


#490 [emi]
お風呂から上がって見てみたら
リク受けされていて
嬉しいですっ\(^O^)/
またあかさんに
リク受けてもらえて
夢みたいです(*^_^*)
あかさんのペースで
全然いいので**
楽しみに待ってます♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/01 20:20 📱:821N 🆔:NBo58Zjk


#491 [ちはる]
>>487リク受け発表

あかさん、こんばんは★
リク受けありがとうございます+゚

仕事中で焦りながら集中しながらワタワタしていたので、無事にリクできて安心しました!
そして受けていただいて、嬉しいです★
ありがとうございます

ノンビリ楽しみに待たせてください(∩・ω・∩)

よろしくお願いします\(^▽^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/01 20:35 📱:815T 🆔:sQmz5xgg


#492 [あか]
>>481-482emiさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/34KB]
⏰:11/05/01 22:05 📱:PC 🆔:8Dp6eJzo


#493 [あか]
>>481-482emiさん
JPG*

ていし [jpg/62KB]
⏰:11/05/01 22:06 📱:PC 🆔:8Dp6eJzo


#494 [あか]
>>484べるちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/14KB]
⏰:11/05/01 22:06 📱:PC 🆔:8Dp6eJzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194