# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#508 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
人数1名様
簡単なの希望←
よかったらりく
してください★

















ぱす←◇

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/05/03 13:29 📱:SH005 🆔:lJK6wEmg


#509 [ちょこ]
あかちゃんこんにちは^^
お休みなのにリクありがとう
遭遇できて嬉しい
今外出先でアイス食べてるよ
ケータイにアイスこぼさないように変な姿勢で打ってるからちょっと恥ずかしい←
今日も参加させてもらうね
1.リク何回目?
58回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
なんだかんだ仲良し^ω^
目指せ
影山とお嬢様(笑)
5.文字色
影山は灰色。お嬢様はピンク。
残りは白
6.背景色
薄い紫*
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい。お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
漢字は平仮名でも大丈夫です
11.あかに一言
ゴールデンウィークも半分だね
お休みはあっという間だ
遠出したかったけど結局近場でお買い物したりしてるよ
前回の画像の縦書きはやっぱりレアなんだね
あんまり見ないなぁと思ってたから嬉しいな∩ω`*
縦書きも可愛い
では今日もよろしくお願いします^^

あかちゃん受付中 [gif/9KB]
⏰:11/05/03 14:11 📱:N905i 🆔:1mHCxjk6


#510 [あか]


りく停止します◎
>>509ちょこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/03 14:19 📱:SH005 🆔:lJK6wEmg


#511 [ちょこ]
>>510 リク受け発表

受けてくれてありがとうあかちゃん
私だけで何だか申し訳ない´・・)
ゆっくりで大丈夫だからあかちゃんの時間を優先して作成お願いします◎
せっかくのお休みだからね^ω^

受けレスは帰ってゆっくり書きたいから夜になっちゃうかもごめんね><
完成楽しみに待ってるね

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/05/03 14:32 📱:N905i 🆔:1mHCxjk6


#512 [あか]
>>509ちょこちゃん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/31KB]
⏰:11/05/03 14:47 📱:PC 🆔:ZM3lX2lE


#513 [emi]
>>506
すみません。
せっかく作って頂いたのに
あかさんに不快な思いを
させってしまって;;
感謝の言葉を忘れるなんて
最低です。
ちゃんとあかさんには
感謝しきれないほど
感謝しています(>_<)!!
可愛い画像
ありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/03 14:49 📱:821N 🆔:Qgz4iMoU


#514 [あか]
>>513emiさん
すみませんが、しばらくはリクを受ける気にはなれません
なので、しばらくは私へのリクはご遠慮ください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/03 15:53 📱:SH005 🆔:lJK6wEmg


#515 [emi]
わかりました。
本当にすみませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/03 15:58 📱:821N 🆔:Qgz4iMoU


#516 [ちょこ]
あかちゃんこんばんは☆゚
画像受け取りました
せっかく早く作ってくれたのに受けレス遅くてごめんね><
今回もすごく可愛くて嬉しい
待ちきれなくて帰りに歩きながら画像開いて、外なのにニヤッとしちゃった
薄紫背景は久しぶりだったけどやっぱり可愛い*
淡くて優しい雰囲気でこの色いいね◎
文字も灰色とピンクの部分はペンが違うのかな?^^
細かいところまで気を配って作ってもらえて嬉しい
漢字もそのまま書いてくれてありがとう∩^ω^∩
顔文字も相変わらず可愛くて癒されるよ
飾りも今回はお花がいっぱいで綺麗
色々なサイズがあるのにすごくバランス良く配置されてて本当にあかちゃんはセンスあるなぁって思う^^
お花とキラキラもよく合うね
キラキラが付くと雰囲気が全然違って見える
背景と文字と飾り全部のバランスが良くて本当に可愛いどうもありがとうね

彼としばらく会えないからお互い同じ本買ってのんびり読もうってことになったんだ+゚
その本に出てくるお嬢様と執事が面白いし好感もてるの∩ω`*
あんな風になりたいねって話してたんだ^^

今日も可愛い画像どうもありがとうございました
受けレス遅くなってごめんね
昼間のんびり買い物に行ってたんだ
そのぶん明日は気合い入れて掃除する予定◎
あかちゃんも有意義なお休みを過ごしてね
またリクしに来るね!

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/05/03 21:29 📱:N905i 🆔:1mHCxjk6


#517 [あか]
>>516ちょこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ★
2ヶ所だけペンをネオンにしてみたよ◎
彼氏さんと同じ本を読むんだ!
そうゆうのいいね(´`*)
共通の話題にもなるし*
またりく待ってるね\(^^)/

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/04 13:51 📱:SH005 🆔:VKybcW9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194