# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#519 [あか]


りく停止(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/04 14:26 📱:SH005 🆔:VKybcW9.


#520 [パチリス]
ありゃりゃ(T_T)
今見たら停止しちゃってるホ

また来ますね(^O^)
楽しみにしてます(^O^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/04 14:40 📱:SH003 🆔:BacbHkGg


#521 [あか]
>>520パチリスさん
また来てください(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/04 21:56 📱:SH005 🆔:VKybcW9.


#522 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
人数1名様
>>518と同じ条件で!
よかったらりく
してください*















ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/05/04 21:59 📱:SH005 🆔:VKybcW9.


#523 []
こんばんは。前々から
受付のタイミングを
狙っていたのでこうして
リクすることが出来て凄く
嬉しいです(*´>ω<`*)

1.リク何回目?
1回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
逃げちゃだめだ!
I believe myself(にこちゃん)
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色
お任せ★
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも構いません。
9.違反してない?
はい、してません。
10.その他
背景をフレームのように
飾って下さい(*^_^*)
11.あかに一言
初めまして。過去作を拝見
させて頂きました。ペンや
加工の種類が豊富でどれも
素敵で凄く可愛いので
虜になってしまいました!
こんなにたくさんの
素晴らしい画像を作れる
あか様のことを尊敬してます。
ぜひ作成宜しくお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/04 22:17 📱:F07B 🆔:am123/iM


#524 [あか]


りく停止します*
発表は次レスで◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/04 22:57 📱:SH005 🆔:VKybcW9.


#525 [あか]


りく停止!
>>523白さん
挨拶短いのは悲しいので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/04 23:01 📱:SH005 🆔:VKybcW9.


#526 []
気を悪くさせてしまい
誠に申し訳ございません。
今後リクさせて頂く際には
気を付けます。ご返事
ありがとうございました。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/04 23:24 📱:F07B 🆔:am123/iM


#527 [ラブ]
あかさんこんばんは*
お久しぶりです。

この度、ラヴからラブにハンネを変更しましたので報告に来ました。携帯から打ち込む際には問題ないのですが、あかさんへ依頼した際にパソコンから打ち込まれる時に面倒かな、と前々から思っていたのですけれど、最近忙しくて余裕がなく…。やっと落ちついてきたので変更と報告にまいりました。報告スレに書き込んできましたので、お忙しいとは思いますが、ご確認よろしくお願いします。
GWという長期休暇の中もリク受けしてらっしゃり、素敵な画像を作り続けて下さるあかさんは本当に尊敬です!ありがとうございます。

そして度々になりますが、以前はあかさんに不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。新しいハンネになってからも、前回の過ちを繰り返さないように十分反省しています。またあかさんに作成のお願い出来たら光栄です#.

これからも素敵な画像作成頑張って下さい。
長文失礼しました。

あかさん停止中 ** [gif/2KB]
⏰:11/05/04 23:47 📱:N08A3 🆔:v8NOKr/k


#528 []
申し訳ございません。
書き損じていたので
付け足します。今回は
キャンセルさせて頂きます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/05 00:09 📱:F07B 🆔:7PoDAQdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194