# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#563 [ゆき]
>>561

あかさんおはようございます夜は画像受け取る前に寝てしまいましたすいません画像受け取りました夜遅くまで画像作っていただいてありがとうございました
文章の文字がすごく可愛くてさすがあかさんですね文字の大きさもちょうどよくて「お」の点がハートでキュートで、それに顔文字がとてもかわいいです記念日のうしろのピンクのハートが記念日を表してる感じでそこも気に入りました色合いも飾りに合わせていただいてピンクとか青でまとめていただいてキレイです
飾りのハートも大変気に入りました上側と下側で色を対称にされていて私が想像していたもの、希望と合ってました
付き合い記念の画像をあかさんに作っていただけて、大変幸せです本当にありがとうございました
もっと早くサイトに来れてればたくさんあかさんにリクできたのにと、ちょっと後悔してますが、これからも時間が合えばリクお願いします
画像作成お疲れさまでしたありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/06 06:27 📱:F01B 🆔:nyBb5FKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194