# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#569 [あか]


りく受けします♯
今から20:30
人数未定
メールNG
簡単なの希望
しばらくりく受け
できなくなります←
よかったらりく
してください



















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/05/07 18:15 📱:SH005 🆔:tnzwglc.


#570 []
はじめまして
初リクです
>>001
の感じで

shinobu
misaki

でお願いできますか?
saの部分をピンクでハートっぽくできたら嬉しいです

お願いします

gif 1KB
⏰:11/05/07 19:01 📱:SH02A 🆔:KCHculcw


#571 [べるち]
こんばんは
今日からまた仕事でした。あかさんは、今日学校休みでしたか?2日間休みがあったのでまったりしたり欲しい物も買いに行けたりと短いGWでしたが、私にとって楽しかったです。仕事で嫌なことが続いてたので;;
スッキリしましたよ^^


1.リク何回目?
20回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
めざせ!!
森ガール(・ω・)

5.文字色
顔文字以外クリーム色
(・ω・)→白
6.背景色
薄茶
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細めの手書きでお願いします。あと、手書きで周りに大きな花や小さな花を書いてもらうと嬉しいです。

11.あかに一言
今、回数を入力して気付いたんですが、もう20回もあかさんに画像を作成してもらい、お世話になっているんですね。いつもありがとうございます。
フォルダの中には、過去に作ってもらった画像を大事に保存しています。時には、待ち受けにしたりと…^^いつも仕上がりを楽しみにしています。今回もよろしくお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 19:23 📱:W64SA 🆔:5OOHQ70A


#572 [ともこ]
こんばんは
この前は画像作成お疲れさまでした(>_<)
今日もリク受けに遭遇出来たので諦めず参加させてください(´ω`)
これからあまりリク受けが出来なくなるそうなので久しぶりにぜひ受けて頂きたいです
よろしくお願いします
1.リク何回目?
13回目♯
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
たくにゃん(花)やすにゃん幸せいっぱーい
5.文字色
たくにゃんが水色
やすにゃんがピンク
その他は焦茶
おはなはカラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前以外文字は細字
幸は大きめでぷるぷるに見える文字
デザインは幸せ溢れる感じどこかに28、19とバラバラに番号入れて下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんはこれからあまりリク受けが出来なくなるということでとても悲しいです
色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね
今まで作って頂いた画像を励みに私も頑張ります今回も受けて頂けるかドキドキで打ってますが、ぜひよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 19:40 📱:N07A3 🆔:MNtCrhf6


#573 [かお]
こんばんゎ☆
宜しくお願いします★

1.リク何回目?
初めてです☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
お母さんぇ
いつもありがとうね
またご飯行こうね
お仕事頑張ってね
8番目の娘より

5.文字色
顔文字以外サンプルの7番目でオレンジ色
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字ゎお母さんぇと8番目の娘よりを他の文より少し大きくしてください☆
それから周りにハートとカーネーションを書いて頂いたら嬉しいです☆
難しいのであれば周りにお花をお願いします☆
11.あかに一言
初めてあかさんサンの画像みて一目惚れしちゃいました間違えてる所ありましたらおっしゃってください☆
あかサン楽しみに待ってますo(^-^o)(o^-^)o

宜しくお願いします [gif/3KB]
⏰:11/05/07 20:02 📱:SH06B 🆔:h3inT3J.


#574 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。GWが終わったら忙しくなるんですよね(><)しばらくお会い出来ないので参加したいなぁと思っていました。タイミングが合って嬉しいです!前回作って頂いた画像は友人に喜んでもらえました。早速待受にしたよと言ってくれて私も嬉しかったです。今日は私の画像をお願いします。

1.リク何回目?
7回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
ずぅーっと一緒(ハート)
5.文字色

6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
何kbでも大丈夫です。
9.違反してない?
していません!
10.その他
写メは切り取らずに写真風に使って欲しいです。画像の方向が合ってない時は直して使って下さい。サイズは縮小して中央に、ほっぺにハートを描けたらお願いします!ペンは『26.がらがら』が良いです。文字の位置は画像の下で大きめにお願いします。
11.あかに一言
あかさん、お久し振りです。最近忙しいのとタイミングが合わないのとで久しぶりのリクになりました。あかさんもこれからお忙しくなるとの事ですので、私生活を頑張って欲しいと思います。選ばれるかは分かりませんが、ご検討宜しくお願いします。

あかさん受付中 [jpg/376KB]
⏰:11/05/07 20:13 📱:N01B 🆔:T3Jt8kjk


#575 [はな]
あかちゃんこんばんは!
あっという間にGWも終わりそう(つω`) あかちゃんもしっかり楽しめた?
私は今日も友達と遊んできたよっ やっぱり昔からの友達っていいよね!
あかちゃんはこれから忙しくなるのか>< りく受け見れてよかったあ(*^^*)
りくさせてね!

1.リク何回目?
71回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
640×960
4.内容
(ハート)kiss & hug(ハート)
motoi(ハート)marina
5.文字色
パステル茶色基調で 所々色変えてほしいな!
6.背景色
黄色の柄背景
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です(*¨*)
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は細めでお願いします!
文字はまんなかに寄せて書いてもらいたいですっ
文字の部分は白でお願いします(*^^*)
ハートの男の子と女の子の絵を描いてもらいたいです!
11.あかに一言
改めてこんばんは!
また久しぶりのりくでうきうきわくわくです(*^^*)
iPhone画像第2弾!!(笑)今度は大好きな黄色背景で♪
簡単なの希望なのに絵のりくって><全然簡単じゃないよね><
でもすごく久しぶりなイラストりくだから受けてもらえたら本当にうれしいなあ!
iPhoneにもあかちゃんのかわいいイラスト画像をいれたいなっ
よろしくお願いします( ^^ )

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 20:26 📱:PC 🆔:NajteR8Q


#576 [かお]
>>573
少し内容変えました>-<;
すみません↓↓
こんばんゎ☆
宜しくお願いします★

1.リク何回目?
初めてです#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
お母さんぇ
いつもありがとうね
またご飯行こうね
お仕事頑張ってね
8番目の娘より
5.文字色
サンプルの7番目のグラディでお願いします☆
オレンジ色
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字ゎお母さんぇと8番目の娘よりを他の文より少し大きくしてください☆
それから周りにハートとカーネーションを書いて頂いたら嬉しいです☆
難しいのであれば周りにお花をお願いします☆
11.あかに一言
初めてあかさんサンの画像みて一目惚れしちゃいました本当にA可愛く仕上がっててもっと早くあかサンに出会ってたかったのが残念でまたりません;;
解りにくい所ありましたらおっしゃってください☆
あかサン楽しみに待ってますo(^-^o)(o^-^)o

あと2分リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 20:28 📱:SH06B 🆔:h3inT3J.


#577 [あか]


りく停止します◎
>>571べるちさん
>>572ともこさん
>>574あ-ちゃさん
>>575はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

>>570みさん
とぴの規約を全くよんで
いただけてないので
受けれません
キャンセルお願いします

>>576かおさん
不備もありますし
とぴの規約が読めて
いないので受けれません
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/07 20:38 📱:SH005 🆔:tnzwglc.


#578 [はな]
>>577りく受け発表★

あかちゃんりく受けありがとう(*^^*)
簡単なの希望だったのに..
イラストのりく受けてくれて
ほんとうれしいよ><
イラストってすごい久しぶりだあ♯
楽しみに待ってます♪
あかちゃんの時間があるときの作成で大丈夫だから
ゆっくり作成お願いします★

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 20:43 📱:PC 🆔:NajteR8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194