# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#598 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。自重すると言ったばかりですが…あかさんに作って頂きたい画像が沢山あって、しばらくお会い出来ないかもしれないというのもあり、我慢出来ずにお願いしに来てしまいました。受けレス直後&連リクという形ですので、受けて頂けない事は覚悟の上です。もし大丈夫でしたら、お願いしたいと思います。

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
I(ハート)雄志郎
5.文字色
I、雄志郎→ピンク
ハート→赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
絶対していません。
10.その他
I、雄志郎はペン『4.黒ねおん』でハートは『3.白ねおん』でお願いします。文字は大きく太字希望ですが、無理でしたら大丈夫です。手描きの装飾があれば嬉しいです。文は一行にまとめても二行になっても、どちらでもOKです。バランスや書きやすさで、あかさんが決めて下さって大丈夫です。
11.あかに一言
先程は4名様の画像作成、お疲れ様でした!私も作って頂いたばかりですが、最近タイミングが合わなかったので作って頂きたい衝動を抑えきれませんでした。ペン指定もしてしまっていますし、簡単と言える内容ではないかとは思いますが、ご検討お願いします。私もGW明けたら忙しくなります。自由な時間が少なくなりますが、あかさんに作ってもらった画像を見て頑張りたいと思っています。連リクが無理でしたらキャンセルしますので遠慮なく言ってください(o>ω<o)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 23:14 📱:N01B 🆔:T3Jt8kjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194