# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#636 [yume]
あかちゃんへ


今変更してきました
前の名前が曖昧で間違っていたことを謝罪致します
そして不備があったことも謝罪致します
大変申し訳ありませんでした。










やはり久しぶりに来たのもあり、気分を害してしまいましたよね
本当にごめんなさい。
投稿するのか迷いはありましたがやっぱり迷惑でしたよね…
私の勝手な勘違いだったらごめんなさい

またお話したりできるのかなと楽しみにしてましたが、あかちゃんが気分を悪くしてしまうといけないので今後はもう控えるね
本当に申し訳ありませんでした

覚えてくれててありがとうございました
これからも頑張って下さい!!!応援してます!!!

gif 1KB
⏰:11/05/08 21:53 📱:SH706i 🆔:49kbFSf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194