# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#653 [あか]


お知らせ

明日から長期の実習に
入ってしまうため職人
活動を休止します><
早くても夏休みまでは
りく受けをすることは
ないと思います(;ω;)
ですが夏休みにも就活
や勉強など、やること
がたくさんあるため;;
もしかしたら、国試が
終わるまで来なくなる
かもしれません(‥`)
このまま一生来ないと
いうことはないと思い
ますがきっと忘れられ
た頃にふら〜っと再び
来ると思います(^^)←
ここまで長く職人活動
を続けられたのはりく
してくれるみなさんが
いたからです(∩ω^)*
本当にありがとうござ
いました⊂(^ω^*)⊃!
お体に気をつけて生活
してくださいねっ**

        あか

ていし [gif/13KB]
⏰:11/05/08 23:43 📱:SH005 🆔:aEq4ERs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194