# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#656 [さやか]
>>653-654 お知らせ

お返事をするのが遅くなってすみません(´;ω;`)寝てしまっていて気がつきませんでした…。

今画像受け取りましたがこのサイズで大丈夫です!添付した写メのサイズと違っていたからかな…?とは思いますが、わかりにくくしてしまってすみませんでした(;_;)

雑誌の中から出てきたみたいなそっくりさと可愛さにびっくりしました!もうめちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございます!

明日彼氏と会う約束をしているのでその時に見せてびっくりさせてあげようかななんて思ってます(笑)

お知らせ読みましたが、長期の実習に入るとのことで…。あかさんが画像を作る機会が減るのはすごく残念ですがあかさんの夢を応援してます!たくさん大変なこともあるとは思いますが夢に向かってがんばってください♪これからもたまに覗きにきますね(^O^)

お休みに入る直前の最後のリク受けに参加&作成していただけてほんとに嬉しいです!ありがとうございました!

これからもずっとずっとあかさんのファンでいるのでまた活動を再開された時にはよろしくお願いします!

今日はありがとうございました!実習などがんばってください!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/05/09 00:24 📱:S001 🆔:eN.5Nd3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194