# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#664 [ちはる]
>>653-654
あかさんからのお知らせ

あかさん、こんにちは(*^-^*)
お知らせ読みました☆
いよいよ夢に向かって最終追い込みなんですね!
本当に今までも忙しい合間をぬって、たくさんのリク受けと画像作成、ありがとうございました(((o(__*)o

あかさん画像は勿論、あかさんの人柄にひかれてる方がたくさんで、私もその1人だったので、リクできないことは寂しいですが、何もできないながらあかさんのプライベートが充実されるよう願っています(*^-^*)

今までたくさんのパワーを、あかさんからいただきました。
画像も、あかさんからのお返事も、リク内容を考えている時間も、リラックスした大切な時間でした☆

これからも画像、大切にさせていただきます!

またいつかあかさんにリクできる日を楽しみに待たさせてください(*^-^*)

本当にありがとうございました(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/12 12:58 📱:815T 🆔:SeN5jHEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194